踊りませんか?

いやー行って来ましたよーフジロック。
俺も今年で連続8回目のフジロックなんですが。
なんだかんだで今年はめちゃくちゃ暇でしたねー。
メンツがメンツだけにそんな動き回ってまで観たいアーティストもおらず、ずーっと飯食ってましたよ。
ボトルにテキーラ入れて毎日持参していたので絶えずベロベロ。
ていうかとにかく美味い!!
飯が!!
一日10食は食ってたような…?
あと、話題だった初日のマイブラですが。
思ってたよりも完成度が高く、CDの再現度バッチリ。
そしてビリンダ・ブッチャーが、これまたなかなかの美人。
これまたどんなすっごいおばちゃんが出てくるのかと思っていたので、なんかテンション上がりました。(笑)
まあ良かったですよ。
曲も良く知ってたし。
ただ、最後にやった「You Made Me Realise」のノイズ部分、まあ予定調和なのはいいとして、この21世紀にあんな中途半端で冗長なノイズはいらんかったかな…。
やるならギャンギャンえぐられるようなやつをやって欲しかった。
今年観たアーティストで他に良かったのはJAMとか。
エイジアンも楽しかった。
アイちゃんのやつは一回観た事あってんけど、相変わらずかっこいいね。
なんかよく分からんけどスゲエ!って思わせるのは案外難しいものなのですよ。
あと、ウカワさんのやつに出てきたダンサーがめちゃ良かった。
最初の方の黒人の動きが特に!
プライマルとかアンダーワールドは何回も観た事あるし、あんま気合入れて観んかったけど、知ってる曲やられるとやっぱテンション上がりますね。
トリッキーとか、菊池さんとか、Shingo2とか、クラナカとか、リーペリーやらビルラズウェルとかも観ようと思ってたんやけど、寝てて観られんかった…。
あとは…そうそう、あれだ。
「踊りませんか?ヨルズインザスカイ、始めます。」
これだ!
まあ今年の総評としては…「なめんなよスマッシュ!」かなあ…。
クリマンのせいでブッキング難しかったりすんのかな?
それでもあんだけ人が来るんだからたいしたもんだ。
んで、多少は仕方ないのかも知れんけど、俺、ちょっと「飽き」てきたかもしれません。
確かに会場は楽しいんやけど、ステージの場所は毎回同じやし、どこに何があるとか、もうなんか全部わかっちゃってるんですよ。
会場の見所もよく知ってる。
夜のフィールドオブヘブンはすごい綺麗、とか。
キャンドルアート、きゃーかわいい!、とか。
ボードウォークも素晴らしい。
昼はフィールネイチャー、夜はキラキラ。
その他、どういう時間帯に道が混むのかとか便所の場所とかどこの飯が美味いのかとか、もう全部わかっちゃってるんです。
んーマンネリ?
仕方ないのは分かってるんすけどね。
初期のドキドキ感はもう無いわけですよ。
写真ももうほとんど撮らないわけですよ。
まーそれでも来年また行くんすけどね。
やっぱ楽しいし。
そんな俺もフジロックに来るみんなにちょっと言いたい事があります。
「でかい椅子とレジャーシートは邪魔だからステージエリアに持ってくんな」
アーユーアンダスタン?(コメ欄参照(笑))
ドゥーユーアンダスタン?

外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件

えええぇぇぇ!?

理解されぬ日本の勤労意識

まーまー落ちついて。
俺も理解できないです。

五輪開会式は「時々雷雨」の予報、ミサイルで雨雲消滅も

そんなことまですんの?

肥留間正明の芸能斜め斬り テレビ業界は未曾有の大不況

いいぞー潰れろー。

奥田民生モデルのギブソンレスポールSPが限定100本のみ発売

重いから持ちたくないな、ギターやらベースやらは。

ユニクロ UT: UT×北斎漫画

良さそうだから欲しいとは思うけど、激しく誰かとかぶりそうな予感。

iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場

これはちょっと欲しい。

USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚

このネタが発覚した瞬間各地でゾクゾク売り切れたようです。

僕のMacができるまで

クリーンインストールが面倒だから、ここまでガッツリカスタマイズはしないですねー俺は。
でもでも定番ソフトがたくさん載っているので、Mac初心者は参考にぜひどうぞ!

なんとなく、Firefoxの環境をまとめてみたくなったのでまとめてみた。

これもおんなじ理由で、こんなにたくさん拡張入れませんねー俺は。
動作重くなるのもいやですし。
でもでも定番どころがたくさん載ってますので参考にどうぞ!
グリモンなどのスクリプト系は入れてみるとめちゃ便利ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る