パーンてなりましてね頭が

どうもー。
最近暑いのと眠いので更新グズってましたが。
こっちはブリブリ更新してたんだけどね。
いきなりですが告知します。
来月はいっぱい大阪でライブするよ!!

●2008/8/2 @ OSAKA NAMBA BEARS
“PSYCHEDELIC ORGY”
ACT :
GARADAMA
ゆうさりゆうされば
JOJO広重
mu-neujohn
Open/18:00 Start/19:00
Admission/2000YEN
●2008/8/15 @ OSAKA UMEDA CLUB NOON
NASTY RECORDS & THE-N- PRESENTS
【WEST SMASH Vol.7】
 OPEN 20:00 ~ ALL NIGHT
 ADV ¥2,000 (w/1D) / DOOR ¥2,500 (w/1D)
-LIVE-
 Ringo Flavor Dementor a.k.a Rise From The Dead
 MORGUE SIDE CINEMA
 ヨルズインザスカイ
 OBSESS
 mu-neujohn
 left
 THE-N-
-DJ-
 KITADOKORO HIDENORI (Rockment5)
 JOHNNY (dustbin / CHEAP HOLIDAY)
 MAKOTO (NOTORIOUS ROCK)
 TOYOMETAL (METAL NIGHT)
 K∞SUKE (NASTY RECORDS)
-VJ-
 GORAKU
-FOOD-
 是弥
●2008/8/22 @ OSAKA SHINSAIBASHI PIPE69
ヨルズインザスカイ&LESS THAN TV presents
『ANOTHER CHANNEL #16』
open 18:00 start 18:30前売り 1800 当日 2300
出演
PIGMEN / ★HISATAKA★ / mu-neujohn / gypsy paradox / ザ・テレパシーズ / ヨルズインザスカイ

8/2久しぶりのベアーズです。
アルケミーレコードのドン、JOJO広重氏も出るので、そっち方面好きな人はぜひ。
あと俺、今日の夜中出発でFUJI ROCK FESTIVAL ’08に行ってきます。
なんだかんだで学生の頃から皆勤だなぁ。
てか今年のメンツはいつにもまして華が無いねえ…。
ヘッドライナーだけ見てもマイブラはともかく、アンダーワールドとプライマルて…。
今時誰が喜ぶんすかね?
あとは例年通りおっさんていうかじいさんもちらほら。
別に良いけどね。
まあJUNK tumblelogで現地からフォトログすると思うんでそっちもよろしく!

Pacemaker
ポケットサイズのDJシステム『Pacemaker』が我が家にやってきた。

ついに発売すよ!
触ってみたい!!
すげえ欲しいけどさすがに高いな…。

iPhoneで青空文庫を読むブックマークレット
touchオフライン用RSSリーダー
iPhone 3GでSkype出来ました♪ [IM+ for Skype]
iPhone Wallpapers

iPhone買いましたか?
俺は買ってませんが。
iPod touch持ちの俺はアプリのためにファームアップ。
いやー待ったかいがあって色々楽しいです。
Remote、ヤバイくらい便利ですね。
俺は大量の音楽ファイルをNASにつっこんでiTunesで管理してるんですが、手元のiPod touchからそのライブラリをスルスル操作できる快感ていったらもう!
ああ、未来よこんにちは、って感じですね。
iPod touchユーザーならファームアップをオススメしますよ!
有料ですが。

旧日本長期信用銀行粉飾決算事件 元頭取の大野木被告ら旧経営陣3人に逆転無罪判決

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

地球温暖化詐欺

サミットは失敗、というか無意味だったとしか思えない。
いくら何でも無能過ぎるだろう自民党。
正気ですか?
あと、CO2排出をエコと関連づけるとなると車はもちろん、飛行機もブリブリCO2を排出してるわけですよね。
わざわざサミットなんか開かないで、ネット使ってビデオ会議すりゃ良いのに。
結局あの人達は世界資本の為に集まってるんですよね。
「セイブジアース」のミノをかぶるのやめて欲しいんですが。

ボルビックの環境破壊に協力しないでください

ユニセフ(笑)

漢口到青島的1111次列車(中国)

(ノ∀`)

日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応

日本の食文化は偉大。
しかしながら白米でカロリーや満腹感を得る日本の家庭料理スタイルは、あんまりヘルシーではないらしいですよ。
炭水化物過多で栄養不足になりがち。
気をつけましょう。

ヤミ金融には1円も返すな 警察庁、周知徹底を指示

まあそういうけどさ、あんた達は追い込みから助けてくれんの?
何もしてくんないでしょ。

TBS大幅減収!ヲメ!

ざまあ。
最近ちょっと危なくなった毎日も潰れりゃ良いと思うんですが。
平社員はかわいそうかもしれんけど、組合にでも泣きつけば良い。
問題無い。
潰しましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る