西成と尖閣

連日続いている西成の暴動ですが、飛び火を防ぐために報道管制がしかれているようです。
以下、拾った写真を何点か。
08/06/16 西成
西成 ビラ2
西成 ビラ
nishinari now!
teke:
mrmt:
大阪・西成で3夜連続の騒動 300人集結、警官4人負傷 - MSN産経ニュース
西成の騒動2日目に リヤカーで機動隊の楯に突っ込む(産経新聞) - Yahoo!ニュース
他には↓に多くの現場写真があがってますね。
釜ヶ崎暴動
関連 ■日本で暴動起きてるんですけど
なんか暴走族やらチーマーやらも面白がって集まってきて、結構な人数になってるみたいですが。
おっちゃんらは、基本「非暴力」でいきたいとのことらしいです。
90年の暴動に比べると幾分穏やかなようですね、今のところ。
■1990年大阪・西成地区暴動事件

尖閣巡り台湾が「日本側への発砲を許可」―中国新聞社

親支那派に政権が交代したとたんにこれですか。
まあ、これ中国側からの報道だからどんなもんだろうね。
やんのかこらって言ってるらしいけど。

トヨタとキヤノンは日本から出て行け!
キャノン製品を買う前に考えよう・経済財政諮問会議が低身分の医者と国民は氏ねといってる件について
秋葉原通り魔殺傷事件(番外編)医師が始めるキヤノン不買運動 経済財政諮問会議の医療政策に関する答申の件
2カ月間休まず勤務 キヤノン社員自殺を労災認定

防衛省の発注を受けている会社はそこそこ信用できる、というのはなるほどといった感じですね。
てかニコンの方がシャッター音気持ちいいよ。
一眼買うならニコンだぜ!!
関連した話としてちょっと古いエントリーを紹介します。
日本人はアホだから奴隷として使いましょう、とトヨタが言ってますよ。
自動車工場で奴隷として働いているオマエら、目玉よく見開いて読め
欧米の常識 vs 日本の非常識
国が違うので安易に単純比較するのはどうかとは思いますが、「日本人」の位置を再確認するのには良い材料ではないかと。

昨今の派遣規制反対論を見て思う

どう思いますか?
派遣会社に営業として勤めている人もいるとおもうので、そういう人の意見が聞きたい。

店頭から国産野菜が消える? 米・中が肥料の輸出を実質禁止

言わんこっちゃ無い。

京都市、コンビニ深夜営業の自粛要請へ 温暖化対策で

あーあ。

ユニセフの中の人の給料は364~1994万円くらい。

ああーあ。

〈FUJI ROCK FESTIVAL 08〉第8弾追加アーティスト36組が発表

今年は晴れるかな?

アーティストの平均年収、370万円 米調査

安いのか高いのか。
夢ってのは誰かにかなえてもらうものではなくて、自ら成し遂げる目標の事だと思うんですよね。
その対価は、何ぼのもんなのでしょうか。

カネのかからないヒマつぶし

ジョギング、サイクリング、ていうかスポーツ。

緊急地震速報が今回の地震でまともに動作した件ついて

おおお。

Pacemaker

ついに魅惑の新デバイスが発売に!!

ロハスブームをめぐる商標権問題とビジネス活用
トヨタが排ガス規制に反対? “エコ”という利権と矛盾(前編)
トヨタが排ガス規制に反対? “エコ”という利権と矛盾(後編)

ベジ、マクオビ、ロハス!!
エコエコアザラク!!!!!

X JAPANのTOSHI(42)が新バンド「TOSHI with T-EARTH」を結成することを発表

エコ・ハードロックって何だよwwww

とにかく心臓マッサージを 人工呼吸は「必要なし 応急手当てで学会研究班

こないだのアキバの事件でもB型肝炎のキャリアが被害者の中にいたらしいですね。
マウストゥーマウスってのは感染の危険性もあるってのを覚えておきましょう!

Firefox 3、日本時間18日早朝に正式リリース

ついに明日!!!
RC3を試用してみましたが、レンダリングすげー速いのな。
ちょっとびっくりしました。

メタルギア・ソリッド4買ってきたでござる の巻

誰か買った人います?
なんだかんだでやってみたいのですが。

これは、2008.06.08に僕が遭遇した秋葉原通り魔事件の全記録です

生々しい。

「iPhone 3G」がWWDCで発表、7月11日に日本含む世界22カ国で同時発売

気になる日本での展開ですが、こんな画像が出回ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る