地球の悪魔

今月はライブが二本あります。
LITEはとても良いライブをするのでぜひ一度観るのをオススメします。
よろしく!

●2008/6/7 @ OSAKA TENMA DICE
corona presents
『Beat Goes On Vol.2』
Open18:30/Start19:00
ticket ¥1000
ACT : corona / 町田直隆 / CICADA FIELDS / mu-neujohn
●2008/6/27 @ KOBE BLUEPORT
“LITE「Phantasia」Release Tour”
ACT :
LITE (TOKYO) / avengers in sci-fi (TOKYO) / forget me not (EHIME) / mu-neujohn
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500
ローソンチケット(Lコード:54770)

iPhone、ソフトバンクモバイルから登場–ドコモは「残念」とのコメント

おおっっと!
ここに来てソフトバンクがキター!!
まあ俺auなんだけどね。

au、2008年夏モデル12機種を発表

んーG’zOneがWVGAだったらな…。
今使ってるのがWVGAだからいまさらWQVGAはちょっとな…。

〈FUJI ROCK FESTIVAL ’08〉出演アーティスト第7弾としてBLOC PARTY、ADF、TRICKYら20組が発表に

今年いけるかなぁ…?

川田亜子アナの父親が真相を究明、告発か

谷口元一の関与も噂されてますが…どうなんでしょ?

玉木宏が初の悪役、殺人鬼に!手塚治虫の衝撃作『MW-ムウ-』映画化!

原作読んでみたいですね。

iPodには何曲貯めるべき?

万を越えたあたりから操作しづらくなってきます。
何回くるくる回させんねんと。

15歳息子にタスポ貸す、書類送検の母「子のため取得…」

本人じゃなくても使える時点でザル過ぎるでしょ…。

米ユニバーサル・スタジオが大炎上

このニュースを見ておかんが一言。
「アメリカにもあんねんなー、ユーエフジェイ。」
それは銀行だ。
ちなみにジャパンでもねえ。

ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人

本当にこの技術が確立されたのなら、すごい事なんですがね…。

YourFileHost の FLV をダウンロード

さあ、どんどんアレなファイルを落とすのだ!!

カート・コバーンの遺灰、盗まれる

遺灰盗んで一体どうするつもりなんでしょうか?

あなたを太らせる14の習慣『14 Habits That Make You Fat』

俺は中二の時から身長と体重が全然変わりません。
中肉中背、いやちょっと痩せ気味かな。
なんで太らんのー?と聞かれることもあります。
まあ特に意識してる事なんて何も無いし一日三食ちゃんと食べてますので、体質ですかね。
強いて言えば毎食満腹まで食べません。
満腹時の胃のもったり感がなんか好きじゃないので。
あ、残したりはしないですよ。
おかわりとか、大盛りとかにしないってことです。
腹八分目でちょうどいい気がします。

新生パワーダイレクトにおける振込手数料実質無料回数の一部変更について

えっ…?

おまえの節電方法をさらせ!

オーバークロックはしない。

人件費削減案 労組と対決 職員「子供4人いる」「退職金見込みマンション」
橋下知事 初の団交
橋下知事、初の団交出席 職員「私たち悪いことした?」

気持ちは分からんでもないですが、正直言って公務員は純粋な労働者ではないと俺は思っています。
公僕でしょ?
誰の懐から給料が出てると思ってるの?
泣き落としなら府民にまず土下座でもしなよ。
無くなった金は返ってはこないけどね。
民間ではリストラされてる人がいるってのに。
早期退職で手打ちなんてざらだよ。
あんたらはそれでも安泰して退職できるんでしょ?
残念だけど、公務員になったお前らが悪い。
なーんて、無茶気味に怒ってみましたが。
単純に全体責任、給与カットでお茶を濁すのもどうかと思うんですよね。
税金掠め取って無駄遣いした奴、指図した奴をあぶりだして徹底的に叩くべきなんですよね。
税金に手を出した公務員は財産即差し押さえくらいのことはやってもらいたい。
人生オワタ?
別に構わんよ。
地獄に落ちろ。

四川大地震:震源地で大量のコンクリート噴出、地下核施設爆発か
ついに解けた核の謎!四川省の核兵器開発施設

ええぇぇ!?

結婚前に確認しておくべきだったこと

愚痴スレじゃないかwww

タレント・有識者等の2chに対するコメント

西野www

農林水産技術情報協会へ質問すると・・・・

ある意味気持ちいいですね、これは。

BNF神がテレビ東京に出演 昼食にぺヤング、夕食に立ち食いそば食べてたら資産210億円突破

天才っているもんなんですね。

ある同人イベントの収支決算

ほうほう。

web制作に役立つサイトまとめ

メモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る