無意味の盛り合わせ

だーかーらー、夜間は電力が余るんだよ。
電気消してろうそくで暮らしてもエコにはならないんだってばよ!

都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ

近所はレギュラーで175円くらいでした。
まあ実を言うと車の燃費は良くなってきているので、CPはそんなに変わっていないのですが。
しかしながら200円くらいまでは年内に上がるという見方がありますね。
そうなってくるとちょっとまずいかもですね。
通運等にも影響が出るかもしれません。
まあ俺はロードレーサーかピストバイク買おうかと思ってますが。
てか、生活必需品の先物にはある程度制限かけるべきなんでは?
どうなんそのへん?

「どう猛な別人格状態」 異例の判断で心神喪失認定

解離性同一性障害というだけで心神耗弱を認定するのは時代遅れも甚だしいかと思います。
一昔前はアメリカ等でそういう判例があったかと思いますが、今や、別人格であっても責任能力はあるとするのが精神医学的にも定石らしいですよ。

「和民」で賃金未払い 217人に1200万円支払う

みんなもっと労働署に訴えれば良いと思うよ。
何も言わない、闘わない。
それって…オートマトンでしょ?

後部座席でシートベルトを締めないと減点になる
条例で路上たばこ1000円徴収、京都でスタート

みなさん気をつけましょう。

10年は泥のように働け

まあ、そういう生き様がお似合いな口だけの無能が多いのも事実ですし。

ニッポン農政の不思議

企業参入がうまくいかない不思議!

「ごくせんは不良を讃えるな」 和田秀樹さんがコラムで異論

確かに一理ありますね。

国重文の神社本殿が全焼 大阪・吹田の吉志部神社

ああ…。

【速報】所沢で放射線吸収線量11.6μSv/hr以上を観測
がれきの下に放射性物質15個、中国当局が会見

もう速報ではなくなってしまいましたが。

中国ホントに大丈夫? 四川地震以外にも1ヶ月にこれだけの天変地異

砂漠化がマジでヤバいらしいですね。

バブル時代のとんでもエピソード教えて下さい

うちの親父は大学時代に毎日サッカーしてたらいつの間にか就職できていたらしいです。
これはマジ。
就職してからの方が学生時代よりも楽だったらしいです。
毎日会社に遊びに行ってたそうですよ。

「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

誰が振り付け決めるんでしょう?

「コンドームでも防げない病気」

せーふせっくす!!

児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイルス「Noped」

いいセンスだwww

ウィルコムの次世代PHSは上下100Mbps超、時速300kmでも通信可能へ

どうするイーモバ!!

MP3に変わる次世代音楽圧縮技術『MT9』が主流に?

一般人にマルチチャンネル必要でしょうか?
デコードが軽ければ色々と楽しむ方法はありそうですけど…。

mixiに鬱日記を書く人たち

鬱っぽい人に「頑張れ」って言っちゃダメですよ。
余計追いつめるから。

肉食は悪か? 菜食主義は正しいか?

食物差別ですよね。
ベジ食や精進料理の中に肉の食感に似せた「もどき料理」がある理由を誰か俺に説明してください。
ま、他人に迷惑かけないなら好きに好き嫌いしたら良いと思いますけど。

角川デジックス社長に聞く“MAD解禁”宣言の真意

ほほう。

日本ではほとんど知られていない世界の奇病

色々あるもんですねー。

有名な2つのTV電波ジャック事件の際に流された不気味すぎる映像

一個目はフェイクらしいです。

倒産を招きかねない11の愚かなビジネス判断

勘違いは良くない。

MuxFind: Music search engine for Muxtape

ついに検索サービスキター!!!

Apple,flickr,Googleなど、画像で見る有名会社の社内風景

どこもシャレててスマートですね!

平和無防備条例:1万4672人分の署名が集まる--尼崎 /兵庫

…。

いいかげん「若者の***離れ」から離れてほしい

要らないから買わないんでは?

宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査

これが日本的宗教観ですよね。
墓参り行こうぜ!!

禁煙パッチ、気軽に薬局で ノバルティスが発売

もうなんか必死だな、とか思うわけですよ。

写真がうまくなる36の法則

あーデジイチ欲しい。

FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』

これは…。

「ついにわかった」男が女より早死にする本当の理由

なるほど。

大学生のためのFirefoxアドオン 50+
ウェブデザイナーのための16のFirefoxのアドオン

バージョン3が楽しみだ!!

Zeebra Live & Direct

俺が動画にコメントした内容とかぶりますが、もっかい同じ事を書きます。
はっきり言って見直しました。
行動自体は素晴らしいと俺は思います。
自分一人でYouTubeにアップしたのなら、何のフィルターも通ってないですもんね。
これぞまさにインディペンデントかと。
こういう風に言いたい事を不特定多数に伝える、つまりミュージシャンの場合は作品発表といっても良いですが、既に今やそういった一連の活動は、業界、プロモーター、レコード会社、スポンサー、誰の力を借りずとも全世界に向けて行えるのです。
バブルを経て商業的な利権やみなし、暗黙のルールで塗り固められた日本の音楽業界。
そのフィルターを通して一方的に発表される作品しか知らない大概のアホな国民。
さすが便所の落書きというべきか、コメントにひどいものが多い。
何もしない奴が何かした奴をよってたかって貶めるいじけた国民性。
見た目やスタイルでしかモノを語れない低い知性。
日本のヒップホップがださいとか、ジブラはボンボンだとか、日本語を使えとか、それは今関係ないでしょ?
本質を見抜いて議論も出来ないんですかね?
恥曝しはどっち?
少なくともジブラは顔出して名前出して、全責任を自分で持って行動しているわけで。
事務所を本当に通していないのであれば、今回の行動には大きな意味がある、と俺は思っています。

†Metallic Emotions†: Metallica – Wiltern Theatre, Los Angeles (Live) (2008)
Sigur Ros : Gobbledigook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る