二世議員は要らない

「ナチスって何?」…字幕読めない若者増加に映画業界困った!

教師はこの現状を恥じてください。
親もね。
ま、そんな俺はPCの使い過ぎで漢字がほぼ書けなくなりましたが。

JASRAC、なぜ公取に立ち入られたのか?

結局、放送局がクズだった、ということでOK?

32bit Windowsで4GB以上の物理メモリが使えるRAM Diskソフト

おおっと、まじっすか!?

「シェア」でアニメ配信、3人逮捕

ついにwww
乞食涙目www
てかどうやって特定したんやろね~。

iPodのイヤホンをきれいに巻き取る2つの方法

ワイヤレス便利ですよ。

【最大87%OFF】スポーツ&アウトドア 怒涛の大バーゲンセール

おおお!!

シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

えええ!!

KAWAI  コード耳コピソフトウェア [bp2]バンドプロデューサー2 製品紹介

こんなんあるのか。
でもまあ、音感あるなら自分でコピった方が良いとは思うけどね!

フル10で電源OFF

お疲れさま!!

インクカートリッジ「里帰り」の偽善

エコとか、慈愛とか、動物愛護とか、慈善とか、環境保護とか、菜食主義とか。
口だけならなんとでも言える。
表面だけのおままごとなら誰にでも出来る。
そういうのを他人に推進しまくる輩ほど、中身の無いやつが多い気がする。
生き物が「生きる」ということは、他の生き物を「殺す」ってことです。
それを踏み越えてなおかつ自分に宗教を持つ、っていうのと、それらを放棄して逃げ出し、自己中心的な生き方をする、ってのは全く違うのですよ。
誰かの笑顔を壊してまで突き通すほどの覚悟があるの?
宗教観とも言える「生き方」をカジュアルに放言しないでください。
他人に発信するならもっと勉強してからにしてください。
腐ったクソみたいな中身の無い文章で綴られた日記やジンをどや顔で配布してんじゃねえ!
あんたらの稚拙さはこれらプリンタメーカーの偽善による醜悪さよりもひどいシロモノってことですよ。
何もやらないよりまし?
あのね、ゼロには何をかけてもゼロにしかなんないんだよ。
無知は罪です。

エチオピア軍によるソマリア人への「処刑」が横行、アムネスティ報告書

ソマリアは地獄と聞きます。
そしてやつらに武器を流しているのは。

映画じゃ再現できない。本物の戦場の凄さを伝える画像たち

写真ってすごいね。

いつか役立つかもしれない、ホームレスがお金を恵んでもらうための工夫いろいろ

インドでは、腕や足の無い人をたくさん見ました。
もちろんバクシーシを要求してきます。
そういった身体障害者には施しをするというインド人も多かったです。
普通の乞食にはインド人も日本人と同じように無視を決め込んでましたね。
特に最近、日本では身体障害者をあまり見かけないですね。
どこにいてはるんでしょうか?

温泉卵の簡単作り方

カップ麺の容器じゃないとダメなんですかね?

Xファンに薦めたいメタルバンド10

実は、俺メタルあんま好きじゃないんです。
メタリカでギリ。
ヘヴィメタもハイトーンボイスがダメだ…。
あと、あの変なチョーキングとか、ブリッジミュートがダメだ…。
あ、Xは歌謡曲っぽいから好きですよ。

海外で紹介されてた”酔っぱらう日本人の動画”が色々ひどい

アルコールをガンギメするということは。

本物童貞大募集!!

どうやって判定するんすか!?

SI業界もネット業界も世界に打って出られない理由

ふーむ、なるほど。

バットマン最新作「ダークナイト」の予告編

バットマンシリーズは欠かさず観てます。
リターンズも好きですが、ビギンズもかなり良かったので期待してます。
バットマンの何が良いって、なんつってもスーツとかモービルとかその他細々したアイテムがとてもサイバーパンク的だということ。
漫画的ウルトラアクションをすべて科学技術で実現してるんですよ!
バットマンの中の人はスーパーマンでもミュータントでもなんでもない、ただの人間って設定が良いですね。
そして極めつけにバットマン本人がド変態。
あんなコウモリスーツに身を包んだ奴が普通の人なわけ無い。
最高です。

perfumeって何で人気なの?

そうなるように各局、メディアに通達がいってるらしいからね。

自治体の基金、3年後ゼロに・全国知事会試算

どうするんすか?

<北京五輪>会見場以外での「意思表示」禁じる IOC通達

…。

「日本の富豪」40人、1位は任天堂・山内相談役

8100億円て…。

寝ているだけで170万円の報酬:NASAが実験参加者を募集

実験中ネットするのはOKなんでしょうか?

アマゾン、取次ぎを中抜き

すげーよアマゾン。

引用β

言語はウィルスだ ― ウィリアム・S・バロウズ

ユーザー登録無しで一度に最大40GBのファイルを無料で相手に送信できる「firestorage.jp」
ユーザー登録無しで相手に最大2GBのファイルを無料で送信できるネットサービス「Filemail」

登録が要らないのは楽で良いですね。

超簡単! 史上最強の音楽共有サービス「Muxtape」

潰れないうちにどうぞ。

生活保護費が月13万8千円であることが判明Comments

あなたの月収はいくらですか?
さっさとやめた方が良いよ、そこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る