ハイリスクノーリターン

MuzicFlyer.tumblr.com始めました。
新旧関係なく気になった音楽イベント関係のフライヤーをアップしていきます。
カラー印刷も安価になって、かなりの数のフライヤーが日々刷られているけど、あれって地球環境的にはどうなんでしょうね?
イベント後のライブハウス、足元に散らばったフライヤーを見ると少し悲しくなります。
エコとはかけ離れているなあと思ってしまうほど無駄に余ったりもするし。
それでもどうにか芸術的価値を見い出そう、そういう意図の上で黙々と集めてみます。
イベントが終わったら、はいゴミ箱行き!ってだけじゃ浮かばれませんよね。
皆さんもなんかデータとかお持ちでしたらぜひmuzic.flyerアットgmail.comまでドシドシ送ってくださいね!

また探偵ファイルか!今度はヘロイン中毒で死んだレイチェル・ウィッティアさんの写真を硫化水素中毒自殺者の写真だと啓蒙活動

あーあ…。

街頭募金に要注意

やる”偽善”ってやつに、本当に意味があるかのどうか、あなたに断言できますか?

iPodに「著作権料」上乗せ 文化庁提案へ
私のiPodにお前らの音楽が入ってると思うなよ!

もうね、やり方がヤクザでしかないです。

Nine Inch Nails のニューアルバム「The Slip」CCライセンスでリリース!

ついに無圧縮形式ですか!!

え!本当に・・・~有名人偏差値特集1~
え!本当に・・・~有名人偏差値特集2~

まあ、学校名だけでは推し量れないものもあるとは思うのですが。

テレビ業界のタブー

テレビ局の社員は、公務員の倍の年収がある事。

ビ○グイシューは貧困を救わない(だろう)

それこそがビッグイシュー。

自民、外国人定住へ基本法・「移民庁」設置など検討

その前にまず、国民を助けてやってくんねえかな?

地デジの嘘

B-CASとスクランブルは何のために存在するのか?

せこい!船場吉兆 食べ残しの天ぷら、アユ塩焼きを別の客に

外食でバイトしていた人なら分かるかもしれないけど、結構この手のいい加減さはどこにでもあります。
外食は怖い。
だからね、ファミレスでパセリ食っちゃダメですよ。

細木数子がコッソリ入院していた!
肥留間正明の芸能斜め斬り 大槻教授に拍手!江原啓之に「法廷でインチキ暴く」

気持ち悪い。

ブラウザ上でファミコンができるサイト12個

暇つぶしにどうぞ。
仕事中はダメっすよー!

アーティスト来日時の面白エピソード

海外アーティストをまんだらけに連れて行くとガチで喜びます。

「少林少女」はこんなにすごい!

逆に観たくなってきました。

NHK、月探査機「かぐや」のハイビジョン映像を公開

おおおーやっとですか!

byd:sign 42型地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載デジタルフルハイビジョン液晶テレビ LF-4201DAB: エレクトロニクス

めちゃ安いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る