ティーンエイジャーに売れない音楽はクソだ

だってさ。
あっそう。
キモイなー。
クソの集大成みたいなレコード連発してるナンセンスな業界人はさすが言う事が違う。
はやくこんな勘違いナンセンス野郎が音楽周辺から駆逐されるような環境になればいいのに。
膿のように溜まった老害にしがみついているだけの勘違い若手営業マンが、今日もまたゴミみたいなレコードを大量生産。
アホなティーンエイジャーのお小遣いを搾り取る。
ただの歌謡曲をハードコアのように見せかけたり、ただのアイドルバンドをアングラの女王様のように見せかけたり、ギャルバンを特価品のように売り出したり。
殿様商売は楽で良いですね。
ま、パクリと金魚の糞で自己満足しているインディーアマチュアバンドもお笑い種ですが。
でもね、近いうちに曲だけで純粋な評価を受けられる時代がきっと来ます。
音楽は、マーケティングに負けるような事があってはならないです、絶対。

総務省の首を絞める文化庁
iPodに課金する文化庁の倒錯した論理
地球温暖化論のウソとワナ

池田先生は相変わらず熱いですね。

イー・モバイル、ExpressCard型の7.2Mbps対応データ通信端末「D03HW」を発売

ついに出た!!

モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ

舌のいかれた貧乏な若者はマクドへ行くんですね、わかります。

月額105円で5万本のコンテンツを楽しめる動画配信サイト「Video Complex」が開始へ

コンテンツが幅広く提供されるのかどうかは置いといて、月額105円(Yahoo!プレミアム会員以外は294円)は魅力的ですね。
あとは画質が気になるところです。

どうして100円ショップは低価格で成り立っているの?

安物買いの何とかには気をつけましょう。

内定が出たところで突然豹変する学生たち

人事見る目無えwww
ま、そういうしたたかさが必要な職種もあるとは思いますが。

自民幹事長「年貢増やすのは当たり前」

お殿様が年貢?
矛盾し過ぎでしょ…?

ゴマキ弟に懲役8年求刑 電線強盗致傷「利欲的動機に酌量の余地ない」

ほんとに8年突っ込まれたら色々終わりますね。

“括約筋調整”兵役逃れの芸能人3人を書類送検

コーヒーと括約筋www
20万円wwww

美味しんぼで植えつけられる知識を挙げていくスレ

なんか山岡さんと海原雄山が和解するらしいですよ!

高2たばこを万引 タスポ導入で買えず 仙台

万引きじゃなくて強盗やん!
てか何故にそんな必死なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る