バカは極論が好き

大好きだ!!

「SON」Release Japan Tour | 30days AlbumクA鐚/a>

先日行いましたJapan Tourでのスナップ写真を、例のところにアップしました!!
30日間は閲覧が可能です。
このアルバムの閲覧に必要な合言葉は「son」です。
半角英語小文字で3文字ね。
ゴトウ君の写真がなぜか異常にかっこよく撮れたのがなんか悔しいですね。
あー一眼レフが欲しい。

チベット関連ドキュメンタリー映像~長野を終えて~

根本的にはまだ何も解決していません。

これはひどい。YouTubeにUPされた酔っぱらう日本の若者たち

あんま面白くないですね。

中国政府、オリンピック選手の食品持ち込み禁止か

これはいくらなんでも…。
ムチャクチャですね…。

『靖国 YASUKUNI』0点

プロパガンダどころの騒ぎじゃない。
これ、情報戦争でしょ。

ガソリン来月160円台へ、電気・ガスも7月に値上げ

所得も同じように上がれば良いんですけどね。
金はいったいどこに流れてるんでしょうか??

イラン、原油取引での米ドル決済を完全停止と 石油省

お。

勤務中アダルトサイト17万回 紀の川市の課長補佐停職

家でやれよ。

若者に海外離れ 旅行者減、業界は危機感 パソコンで行った気分?

パソコンは関係無いでしょ!
インターネットの普及によってむしろ昔より格安で海外に行けるじゃないですか。
若い世代に金が回ってないんですよ、単純に。
で、アホだから陰で文句言うだけ。
何もしない。
若いやつが立ち上がるか、おっさんが譲るか、何にせよどっちかが一歩踏み出さないとどん詰まりですよね。

想像を超えた”ネットいじめ”の世界に絶句… – 学校裏サイト対策講座が実施

こういうのを知ると、時にはフィルタリングやジャミングも必要なのかなと思ってしまいますね。
でも一番の問題は、管理する側の教育者がハイテクに弱い、という事ではないでしょうか?

日本の新聞サイトのリンクはなぜ切れるのか

ホンマ勘弁してください。
せめてもうちょっと長くならんのですかね?

視力回復手術レーシックのリスク再評価~FDA、人気の影に副作用も

俺はむしろ視神経を機械化したいです。

知らないと損する職業訓練Comments

そんなあなたにうってつけ!!

RSSを使いすぎていたら最新情報に疎くなった

わかります。
平均化、というか平坦化されすぎると目に留まらなくなります。
効率化ってすごく難しいですね…。

赤い海からサイレンが響き、消えた村が蘇る――「SIREN:New Translation」

SIREN面白いですよね。

欽ちゃん 米遠征で新パフォーマンス予告

誰かいいかげんこいつを止めてくれ…!!

〈FUJI ROCK FESTIVAL ’08〉出演アーティスト第5弾発表。EGO-WRAPPIN’、INO hidefumi、ゆらゆら帝国ら25組が追加に
〈RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO〉の出演者第2弾発表! ZAZEN BOYS、THA BLUE HERB、銀杏BOYZほか14組追加!!

今年は行けるかな…?

日本語文章校正ツール – フリーで使える表現チェック・文字校正支援ツール

こいつは便利かもしれない!!

5泊5000円台の貸しふとんで、お客様用ふとんを持たない暮らし

こんなのあるんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る