主よ聖なる炎よ憐れみ給え

「ニコニコ動画(SP1)」公開、専用の動画生成ツールも配布

バージョンアップしたとのことです。
いくつかのblogサービスで、ログインしなくても動画再生可能なプレーヤーを埋め込めるようになったようです。
というわけで。
こんなん始めてみました。
JUNK nicoclip
気になったニコニコ動画をカオティックにクリップしていきます。
よろしく!
コメントも込みで再生されるので、YouTubeとはまた違った楽しみ方が出来るかと思います。

Edy、コンビニ収納代行中止を発表

電子マネーって気になるけど使った事ないです。
モバイルSUICAが阪急電車でも使えるようになったら、おさいふケータイも良いかと思うんですが…。

「きりちんぽ」発売中止に!菓子「ちんこすこう」は…

ちんぽの形してて名前もそのまんまちんぽってのはいやいやさすがにどうだろうか?

ビョーク、上海コンサートで「チベット独立」叫ぶ

よー言うた!!
中国の人は全般的にチベット独立についてどう思ってるんでしょうか?
老若男女問わず、みんな反対なんですかね?

アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼

んーフェイクに見えるけど…まあどちらにしろこんな動画を作成した意図が分からないですね。
悪趣味である事には違いない。

URLにあるキーワードを追加するだけでYouTubeの動画が高画質になる、という裏技

確かにモノによっては若干高画質になりますねー。

FireWire経由でWindowsログインパスワードを迂回するツール

光学ドライブからアレをブートしたりしてゴニャゴニャとか、まあ方法は色々ありますよね。

やらせ発覚!電気グルーヴのデモトラック公開企画

釣りっすか!www

タッチスクリーンのMacBook「Axiotron ModBook」を試してみた

マルチタッチスクリーン搭載の純正Macを熱望中です!

パナソニック UMPC版TOUGHBOOK 正式発表

こいつはべらぼうに欲しいですね。
激しいライブパフォーマンスに耐えられるのはTOUGHBOOKしかねえ!と思っていたんですよ。
でもべらぼうに値が張るんでしょうね…。
てか業務、法人用なのにOSがVistaなのは何ででしょう?
せめて選ばせて欲しいんですが…。

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位

素人のカラオケがwww
もはやCDが全体的に売れてなくてオリコンチャートに入る事が全然すごくないのか、それともこの素人達が実はすごいのか、はたまたニコニコ動画がものすごい影響力なのか、一体どれなんでしょうね?

セレビッチ買ってきたwwwwww

これはちょっときつい…。

現金投函は26歳男性と特定 「手元にあると罪悪感」千葉・鎌ケ谷

( ゚д゚)ポカーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る