おおなんと聖らかでなんと静けく

〈FUJI ROCK FESTIVAL ’08〉出演アーティスト第1弾発表! MY BLOODY VALENTINE、UNDERWORLD、BOOTSY COLLINSら

〈FUJI ROCK FESTIVAL’08〉出演アーティスト第1弾
 BLACKMARKET
 Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
 eastern youth
 FLOWER TRAVELLIN’ BAND
 THE GO!TEAM
 HARD-FI
 IAN BROWN
 M!NK
 MY BLOODY VALENTINE
 SPECIAL OTHERS
 UNDERWORLD

あれ?
俺には…「MY BLOODY VALENTINE」って書いてあるように見えるんですが…。
あっれぇ?俺、疲れてんのかな??

2010年、マッチョ主義によって日本社会のとてつもない大改革が始まり、人々の生活が根底から変わりはじめた

ま、世の中に2種類の人間しかいないのだったらこの展開もありだろうけど…。
しかしながら、日本人は身内他人全部含めて隣人を甘やかし過ぎてる事も事実ですよね。
その自分の事しか考えていない行動が、誰かを貶めているのに。

国債をもっと発行しても日本は破たんしないと思う。

ほほう。

吉清さんの家族、小沢氏に手紙「石破防衛相の辞任望まぬ」

田舎の年配の方って役人をかなり尊敬してますよね。
ま、何でもかんでも政策に使うんじゃねえよ、といったところでしょうか。

正直、テレビはもうダメかもしれん

バラエティ番組に2回以上観るような価値無いでしょ。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDプロモーション映像が配信開始

次回作はいつなんでしょ?

キース・リチャーズ「UKのロック・バンドはクズ」
キース、「ツェッペリンの再結成、知らなかった」

うはww

小倉優子、焼肉店を開店へ

ネタかと思ってたらマジでした。

押井守入門DVD-BOX

まあ安いんですが、BDを待ちたいところかなあ…。
そういやこんなん出るらしいんですけど。

攻殻機動隊1.5HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)
士郎 正宗
講談社 (2008/03/13)

改定版?
こっちは持ってるんですが…。
まあ出たら買うんですけどね。

朝食を食べる若者、抜く若者よりも肥満度が低い=米研究

朝は絶対食べます。
起きたらむっちゃ腹減ってるし。

TENGA (テンガ)~FLIP HOLE

すげえぇぇぇ必死すぎるwww
いや、もちろん褒め言葉ですよ!

レディオヘッド、来日決定

さいたまオンリーてwww
9,500円てwww
いろんな意味でこりゃ無いわ…。

家電製品ミニレビュー 三洋「eneloop air fresher」

これすっごい良さそうですね~。
ちょっと高いけど。

SANYO いつでも、どこでもきれいな空気を!  ポータブル 空間 清浄器 eneloop air fresher (マシュマロホワイト) CAF-VW10TG(W)
三洋電機 (2008/02/21)
売り上げランキング: 149
チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる

進化とは罪深いものだと誰かが言ってました。

テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
王道の終わりに ~さらば、テニスの王子様~

歌www
JASRAC申請中wwww

中国の家畜加工業者が豚の小腸から粗製品を作っている~日本の抗凝固薬ヘパリンは安全なのか?

んー…。

学生気分とさよなら 新人さん、ここに気を付けて

まー最近の若者どうこうではなくて、昔から同じような事は言われ続けてるわけですが。
部下のやる気が無いってのは上司の責任でもあると思うんですよ。
気を使えって言ってるわけではなく。
尊敬されるような言動や行動を部下の前で取っているのか?
自分では何もしない、できないのに口だけは達者ではないか?
現場の士気を上げる努力をしているのか?
目に見える形で努力が評価されない現場で、誰が頑張りますか?

Truck Spills

トラックが事故ると…?

まんだらけグランドカオス喫茶スペース「マザー」スタッフ大募集!!

俺の通っていた大学の近くに「おふくろ」って定食屋があってですね。

クジラの肉は牛肉より環境に優しい=ノルウェー活動家

ミートザミート。

スケートリンク、どんどん減ってるんです

俺も中学生のころ、冬になると毎晩近所のスケートリンクに通ってましたよ。
当時はホッケー靴でバリバリトリックを決めるのが流行りでしたね。
最近そのホッケー靴、二足とも捨てちゃいました。
近所のスケートリンクも潰れちゃいましたし。

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…

クリソツwww

綾波G-SHOCK、再び――ヱヴァンゲリヲン新劇場版「G-SHOCK」限定モデル

商品の発送は10月7日以降となる。

…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る