無法でたくさんだ

mu-neujohn、来週は神戸でライブです。
その他にも9月は二本やりますよ。

●2008/9/3 @ KOBE MERSEY BEAT
「HAPPY BIRTHDAY TODAY!!!」
:::出演:::
(music)
O.A. 踊ってばかりの国
JUDGEMENT Q / LOVELOVE(himeji) / LADY BIRD / mu-neujohn
BLOND new HALF / まままとうさぎのせのけ / スカートめくり / VALVA
DJ 田村正樹(kyoto) 
(art)
DJ 卵踊り狂い喰い(LHOOQ) / ndakyoあttention ライブボディーペインティング / VJ BONZE EAT CICADA(kyoto) / Art sugar Ah-の気持ち悪いお菓子
●2008/9/12 @ OSAKA SHINSAIBASHI PIPE69
[GIMMIE INDIE ROCK]
ACT : mu-neujohn / ヨダレサゴ / monohoxon / LAND / the`voltex / sheep
DJ:HITOSHI[DELTA FORCE]
18:00 OPEN / 18:30 START
ADV 1500 DOOR 2000
●2008/9/23 @ OSAKA JYUUSOU FANDANGO
S.M.D Records presents
ACT : KILL MY BLEEDING SMILE / PENUMBRA / CYBERNE / mu-neujohn
more info(FANDANGO)
TEL:06-6308-1621

よろしく!
あ、Myspaceの方に新曲追加されてるんでそちらも合わせてよろしく!

Photos that Changed the World

世界を震撼させた数々の事件の写真がまとめられています。
見た事ある有名な写真も多いですね。

発見の遺体、伊藤さんと確認 頭と足に撃たれた跡
アフガン東部、伊藤さんの遺体発見…上半身に銃弾30発

意図して殺害されたのか、もしくは流れ弾に当たって亡くなったのかは定かではありませんが。
日本人はこの件を一つの結果として、重く受け止めなければいけないと思います。

太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった

あんたんちの隣かよ!!

ジンバブエになぜ 超インフレは起こったのか
ジンバブエについて良く分かる2chのコピペ

平等という名のもとの民主主義が失敗した一つの例ですね。
こういう国は他にもいくつかあります。

高知白バイ衝突事件 は 最悪の結末に
警察による大犯罪を見て見ぬふりの最高裁
KSB 瀬戸内海放送 – 高知白バイ衝突 動画の置場

うーん…。

日本が嫌いなら・・・

陸軍兵士なんてバカの代名詞だ、って某国のバンドマンは言ってはりました。

新聞記事が信用ならないという例

んー、まあカレーは関係ないわな。

「排気量」から「CO2排出量」へ 経産省が自動車税制の変更検討

トヨタ優遇措置ですね、わかります。

SF再読

やっぱSFっしょ!

「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪

不謹慎さを想像できないこの二人はバカの極みだけど、まあ日本もそろそろ「原爆コンプレックス」をどうにかして前向いた方が良いんじゃないですか?
墓場の上で、とか言うけどさ、じゃあ関ヶ原でもダンスしちゃダメなの?
いやいや、言いたい事はわかるんですよ。
原爆被害者、遺族の辛い気持ち、全てとは言わないまでもある程度はお察ししますよ。
でもさ、あんまり何か一つの事ににこだわりすぎると、それすなわち思考停止ってことになっちゃわないすか、って話。

西健一&Kenji Enoが送る新作「newtonica」,App Storeで配信

Enoさん!
blog読んでますよ!

動画デジタル一眼登場–ニコン、動画撮影機能「Dムービー」を搭載した「ニコンD90」
キヤノン、1510万画素とDIGIC4搭載のミドルクラス向けモデル「EOS 50D」を発表

デジ一眼新機種2発。
ちなみに俺はニコンの方が好きです。
カメラ的にも会社的にも。
キヤノンのカメラなんてありえない。

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない

マジか…!?
これ憶測に過ぎないじゃん…大丈夫か??

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ

月収15万円以下の人は、何かがおかしいとそろそろ気づいてくださいね。

建設業倒産が急増 地方経済に追い打ち

建築関係、不動産バブルの崩壊が目前に迫っています。
アメリカの二の舞にならないように、なおかつ失業者を最小限におさえるにはどうすればいいんでしょうかね。

自転車+スケボー=「Dirtsurfer」
Dirtsurfer Freestyle video

気持ち良さそうですね!

VOCALOID・初音ミクがオリコンデイリー初日3位、アリプロを上回る
無念! 幻となった初音ミクZ4デビュー戦!

いちボーカロイドがこんなに流行るなんて、一体誰が想像出来たであろうか?

iTunesが終了できないトラブルの続きの続き ―ほぼ解決編

なんか最近、Win機の方のiTunesが終了時に固まるな~とか思ってたんですが。
ググったら、やっぱ同じ症状の人いたよ。
サービスからBonjour切ったらバッチリ終了するようになりました。
同じ症状の人はお試しあれ!

ベンキュー、実売34,800円の1080p対応21.5型液晶

やっすいなー。
ゲームや映画観賞用に一台欲しいですね!

筒井康隆:「若い人を喜ばせたい」 最新作「ビアンカ・オーバースタディ」でサイン会

いとうのいぢだ!!

9月後半にAppleから定額で音楽がダウンロードし放題の「iTunes Unlimited」登場か

当然こう来るのは予想できますよね。
あっちとこっちの人でガチガチズブズブの日本で展開できるかな?

デモ全面却下「普通でない」=IOC会長〔五輪〕

言っちゃった!

【体操男子】NHKのインタビュー酷すぎワロタ

ひでえwwwww

ホリエモン「FLASHに勝手に撮られた。言い訳キモ」→カメラマン「デブに『キモ』と言われる筋合いない」

どっちもどっちだなー。
カメラマンも自分がゴミである自覚、あるみたいだし。

ドバイの発狂計画についてリストアップしてみる。その狂気はバブル期の日本を越えたのか。

相変わらずドバイすげえwwww

Firefox 3.1に搭載予定のJavaScriptエンジンがさらに高速化

さらに速く!
楽しみだけど、アドオンの新バージョンへの対応が遅いのはちとネックなんですよねー。

教育テレビは民間に売却を
大野病院事件に無罪判決、問われるマスメディアの報道

「テレビのおかげで、
 意味ないけど健全な娯楽を、
 嘘だけど迅速なる報道を、
 無駄だけど楽しいCMを、
 どれでもタダで楽しめるぞい!」(「星のカービィ」第06話より)

カニバリズム(人肉食)をおこなうヒンドゥー教徒の男 (+18 ショッキング注意)

ヤラセじゃないのかな?
それにしても世界は広い。

uwa-o

思う存分「うわーお♡」してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る