Lasciate ogni speranza, voi ch’entrate.

学生だろうが、売れっ子だろうが、外タレだろうが、友達だろうが、時間・約束を守らないやつはクズです。
それでもクズっぷりをまかりとおしたいのなら、対価を支払え。

ダークナイト

ダークナイトのためにバットマン ビギンズを観直しました。
いやーどう考えても最高です。
ハリウッドはこういう映画を作るために存在するんですよ。
クリストファー・ノーラン版バットマンはサイバーパンク。
ゴッサムシティの造形は素晴らしいし、バットモービルは謎のスーパーカーなんかではなくて、超高性能戦車。
そして何より、バットマンスーツが史上最高にクール。
ファッキンクール。
日本語で言えばめちゃイケ。
もしくはゲキヤバ。
はげしく着たい、マジで。
ラバーフェチも裸足で逃げ出すほどのド変態が主人公のこの映画、オススメです。
ダークナイトは近々観る予定なので、観たら感想とか書こうかな。
あ、そういやさ。
ハプニングはクソ映画だよね、常考。

「憲法9条があるからタリバンが守ってくれる」 タリバンに殺害された邦人が属していたペシャワール会代表中村哲さん過去の言動
本当のタリバーンと偽タリバーン

治安悪い場所で日本人が殺された、ってだけじゃないんですか?
生前どんな事やってようが、いい奴だろうが、ろくでなしだろうが、結果ただの犬死にに変わりはないでしょ。

耳かきは健康を害する行為

な、なんだってーーー!?

<北京五輪・関連>「7位までメダルを」作家がIOC会長にネット直訴―中国

正味、金以外要らなくないですか?
「やったー銅メダルだー!」って、何それ?

ニコンDXフォーマットの中核「D90」の撮像性能と 「D90」に最適化された高倍率ズームレンズの実力

これは売れそうですね!

運悪く土下座せざるを得なくなったときには

小学生の時、一回だけ土下座したことあるなー。

グロいほど痩せてる女たち

痩せるってのはこういうことだ!
まあ、かといって太るのは怠惰以外の何物でもないと俺は思ってますけどね。

YouTube対応テレビ、日本でも発売

ネット動画、YouTubeしか観られないの?

B-CAS問題やネット権について議論

いまさら議論すか…?

「裁判員日当、3万円に引き上げを」国会議員団が提言

んーまあ妥当かな…。

休日昼間の高速、全線半額へ / 東日本など3社10月から

ETC必須で100km以内ですが。
飴と鞭、天と無知ってね。

実写映画版「ドラゴンボール」予告編、10月17日公開予定

お蔵入りって話は?

ブラウザの新境地? Ubiquityが変える衝撃のブラウザ体験
コマンドランチャでインターネット上のサービスを自由自在に扱えるFirefox拡張『Ubiquity』

素晴らしい。

Photoshopもこれで不要?WindowsでGIMPを使いやすく「GimPhoto」

無料で高機能が欲しい人は。

図書館にも女性専用席 ホームレス対策…「不公平」の声も

課税最低所得額って知ってます?
貧乏人は税金を払う必要が無いんですよ。
そういった人間にサービスを与えるのもいわゆる人権の保護ですよね?
憎むべきは?
愛すべきは?
“働かなくてはならない”という法律ありましたっけ?
公共サービスは福祉を含まないのですか?
自分が大好きな人間ほど「平等」を唱えたがる。
あなたは誰にとって優しい世界を望みますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る