ヘンペルのカラス

うみねこのなく頃にep3、クリアしました。
今回のはかなり楽しく読めました。
うみねこの中ではいまんとこ一番おもろいかと。
最後はほんまに「やられた」って感じがしたし。
てかやっぱベアトリーチェはイイ!!!

中国軍がチベット群衆に発砲、死者140人の情報も=ダライ・ラマ

おーいマジですか?

男子400リレー、日本が銅 トラックで80年ぶり

やった!!

本当は何歳?IOC調査開始か 女子体操「金」の中国選手

どう見ても幼女です、本当にありがとうございました。

この国を永遠に去る前に見ておきたいもの

ミサイルこっちに向けてる国の人間と、どうやったら仲良くなれるんでしょうね。
戦争さえ起こらなければいいって、それは「平和」とは違うんじゃないんすか?

得たものはない=和田〔五輪・野球〕
アテネ五輪野球日本代表を下したオージー代表の職業

一体何しにいったんすか?ホシノさんよー。

地デジ対策に600億円 総務省概算要求 今年度の10倍に

ふさけんなよ!
地デジなんて国民の誰が要求したんだよ。
生活保護世帯に専用チューナーを無償配布?
矛盾しすぎだろ!
今の若いやつらは食費削って税金払ってる。
娯楽に税金投入すんなよ。
アナログで十分だろ。
何で民放連は負担しないんだ?
金金言うならさ、まず天下り団体を廃止してからにしてくんねえかなあおいクソじじいども!!
プライマリーバランスを鑑みるに、日本の経済は決して破綻などしていない。
政府は600億くらい平気で出すかもしれない。
だけど、それはほんとに「全日本国民」のための金なのかな?
俺にはその先が何も見えないけどな。
税金の無駄遣いは経済的には悪い事ではない、という論もあるけど、それで儲かるのはやっぱり一部の経営者だけなんじゃないんすか?

MITの学生が電車に無賃乗車する方法を論文で書いて成績トップに

すごいやつがいるもんですねー。

新作映画レビュー/浦沢直樹の2000万部コミックが超大作3部作に

35点www

訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!

そう来ましたか…。

夏の50連発!! これが定番iPhoneアプリだ(前編)

俺はTouchユーザーですが、タッチスクリーンアプリ、なかなか楽しいですよ!

PSP-3000国内発表、液晶は色域・応答速度2倍、コントラスト比5倍

DSの性能がうんこなのと比べるとすごいスペックですね。
そろそろこっちも買っちゃおうかな?
ナビもなかなか使えるって話ですし。

ソニー、PS3の160GBモデルを発表

こっちも新型。
とは言ってもヨーロッパ向けですが。

おおよそ1秒で出来るPhotoshop高速化ハック!

メモメモ。

New iPod Nano, iPod Touch, iTunes 8.0, and Blu-Ray in OS X 10.5.6?

新端末ですよ、皆さん。
それよりさ、俺、iPhone持ってるやつをほとんど見かけないんですが。
こないだ一人だけ、操作してる外人をライブハウスで見ましたが。
それだけですね。
誰か持ってます?

NY原油が急反落、6ドル超す下落

爆下げですよみなさん!!

健康になるための買い物リスト  : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

最近飯が美味くて美味くて。
夏バテ?
何それ??

ノートをプリンターで印刷できるPDFテンプレート集 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

最近ノートに字を書く事がめっきり少なくなりました。
たまにペン持つと手震えるもんな。

現代SFお奨め作品一覧。

SF読もうぜ!!

ついにあの「フリーオ」がB-CASカード不要に、とんでもない方法を採用
技術は技術によって破られる
B-CASが破られた?

つ、ついにやりおったーーー!!!!
いいぞもっとやれwwwwww

6歳、捨てられてもたたかれても母をかばった 埼玉
豪邸に捨てられた子~2歳児ネグレクト事件~

助けられなかった、見て見ぬ振りをした、周囲の人間も同罪だよ。

痛車:最新アニメ「マクロスF」など描いた60台集結 全日本首位の本物ラリーカーも

この痛チャリ、金かかりすぎだよ!
カーボンディスク、ステム一体型ハンドル、コンポにもよるけどざっと見ても50万以上はかかってるんじゃ??
すげー。

Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!

ユーザーさんはぜひ。

【北京五輪】え! これ本当に食べるの? 驚きの中国食文化

俺も学生の頃、当時バイトとして働いていたラーメン屋の店長に色々食わされました。
羽虫の幼虫、蜂の子、ウサギ、亀、鹿、熊、その他色々www
一番インパクトあったのはやっぱ幼虫系かな。
さすがに生は無理なので網焼きするんですが、虫かごの中でうねうね動いてる幼虫を網に投下するとパチパチはじけるとこがこれまたグロイ。
けど、頭をむしってかじりつくとこれがまたジューシーで脂っこくて美味いんですよ。
店長いわく、「漢方では高級食材なんやで!ワハハ!!!」
何がすごいって、店長はそういった食材、自分でとって来るんですよね。
そんな店長は若い頃ハスラーで食ってたらしく、異常にビリヤードが上手かったです。
もうレベルが違う。
穴に入れるのは当たり前、何手先ものことを考えて玉を転がすんですよね。
ああ、これがプロか、って思いました。
ラーメン屋ですけど。
さらにはハスラー時代各地を転々と放浪していたらしく、もう何人血のつながった子供がいるか分からないときたもんだ。
店長いわく、「男には人生の中でモテ期が3回くる!もう入れ食いやでワハハ!!!」
そんな店長も本業は葬儀屋。
ラーメン屋はなんと副業だったんですね!
あんな破天荒な人間はいまんとこあの人しか知らないなー。
え?どこのラーメン屋だって?
とっくに潰れちゃいましたよハハハ。

山形ロック・フェスティヴァル〈YAMAGATA MUSIC FES. DO IT.2008〉のタイムテーブルが発表。

いつの間にこんな大事になったんだ?
だれかかんだ?

若ノ鵬逮捕についてちょっと

まあ、そうは言っても日本じゃ非合法だからね!

Listen to My Radio (.pls)

Listen to My Radio on MediaMaster.com
Media Master Radio更新しました!

メディアプレーヤー用URLは↓
http://n90.mediamaster.com/myradio/plist/3000030802/studiomu.pls
今回もモチ、アニソン、ゲームサントラ中心。
萌えから、燃え、電波まで一通り揃えてます。
よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る