暴れん坊将軍

みなさん、X JAPAN再結成ライブ観ました?
むしろドームまで観に行った人誰かいませんか?
俺は1日目のWOWOW生中継の録画を観ましたが!
いやー、1日目はいろんな意味で日本ロック史上の伝説に残るでしょう。(笑)
2時間20分おしたと最初聞いた時は、「まさか、またカレーが辛かったからか!?」と思いましたが、どうやら違ったようですね。
しっかしすげえよこの日。
観てる途中、「いやいや破滅に向かい過ぎやろ!!wwww」と何度突っ込みを入れたかわかりません。
侮れんぜ「破壊の夜」!
まあなんだかんだでやっぱ感動しましたけどね。
あれ、俺こんなに好きだったっけ?て思うくらいテンション上がってしまいました。
再放送があるらしいので(あるのか?www)未観の人はぜひ観た方が良いよ!
HIDEの立体映像も凄かったですね。
アレに予算1億5000万円ってマジですか?
その調整でスタートが遅れたとか遅れなかったとか。
ちなみに3日目は素晴らしい出来だったらしいですね。
過去最高との声も。
こっちの映像も機会があれば観てみたい。
DVDかなんか出るんすかね??
いつも馬鹿かつ本気のライブを観せてくれるX JAPANを俺は応援しています!

DMM、X JAPANの再結成ライブをオンデマンドで再配信

観たくて観たくてたまらないひとはどうぞ。

Toshi(XJAPAN)オフィシャルブログ EARTH IN THE DARK~青空にむかって~ Powered by Ameba

Toshiがブログを始めたようです。
BGMがwww

ダライ・ラマが日本に立ち寄り

日本の要人はいつものようにスルーするのかな?
首相は福田ですしね…。
鳩山は前回の来日時に会談したりしてましたけど。

日産 苦渋の選択“リチャード・ギアよりも中国が大事”

んー…。

「自由と人権は隠れミノ」仕組まれた暴動?!失業者を金で動員―中国

んんー…。

国歌斉唱 起立1人 卒業生170人 教員が指導か 門真の第三中
学習指導要領 君が代『歌えるように』 「愛国心」総則明記 直前変更きょう告示

こんな国異常ですって。
みんな良く考えてみましょうよ。
国家歌えないとか、おかしくないですか?
何がいけないんすか?
詩の内容?
日本の国民、老若男女全員が誰でも知ってる「歌」ってのが一つくらいあっても良いじゃないですか。
何か一つ、共有できる事があっても良いじゃないですか。
それはとても素晴らしい事だと俺は思うのですが。
「音楽」である事の意味も良く考えてほしい。
僕の国の「歌」はこんなのだよ、って他国の人に「音楽」という形で伝えることができるんですよ?
誰かも言ってたでしょ?
「歌はいいね、人類の文化の極みだよ。」
と。

〈FUJI ROCK FESTIVAL ’08〉の出演アーティスト第3弾が発表!

〈FUJI ROCK FESTIVAL’08〉出演アーティスト第3弾
 THE DEATH SET
 ELLEGARDEN
 FEEDER
 FreeTEMPO
 GALACTIC featuring Chali 2na (of Jurassic 5) and Boots Riley (of The Coup)
 GOSSIP
 KATE NASH
 MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD
 ONE NIGHT ONLY
 RODRIGO Y GABRIELA
 ROGER JOSEPH MANNING JR.
 RYUKYUDISKO

〈SUMMER SONIC 2008〉第4弾追加アーティストにLOS CAMPESINOS!ら4組が発表に。

〈SUMMER SONIC 2008〉第4弾追加アーティスト
 8月9日(土)東京、8月10日(日)大阪
 KIDS IN GLASS HOUSES
 LOS CAMPESINOS!
 SANTOGOLD
 
 8月10日(日)東京、8月9日(土)大阪
 DOES IT OFFEND YOU, YEAH?

9年間引きこもった長男が一家3人惨殺の悲劇

こういう事例もありますので。

男性向けの経口避妊薬が登場へ

これは使うのちょっと怖いな。
そう考えると、女性がピルを使うのってすっごい負担になりますよね、きっと。
肉体的にも、精神的にも。

千葉市母娘のギョーザ、最大2万ppmのメタミドホス検出

…。( ゚д゚)

交通違反の基礎知識(取り消し対象者)

へえー。

アラスカの漁師は1時間で約5000万円も稼ぐ

それに比べ俺ときたら…。

コンビニで「ありがとう」飯屋で「ご馳走様」

まあどっちでもいいけど、俺は言う事の方が多いかな。

ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか

なかなか興味深い考察です。
普段はあまり意識していないし気にならないけど、こう考えてみるとなかなか面白いですね。

チェスボクシングを見てきたよ!

これは…(;´Д`)

間違いやすいカタカナ語ランキング

マジっすか!?
どうやら俺、結構間違えて認識してます…。
本気で「アタッシュケース」やと思ってました…。

韓国人ドラマーが激しい件について

なんだこれwww

クイズ番組で歴史ねつ造? TBSに関係者激怒!

TBSではよくあること。

イー・モバイルの音声端末発売──「H11T」は1円から

Macで使えんのかな?

ハドソンがiPod touchアプリ大量投入計画

6月が楽しみです!

キーマガが季刊へ移行

あらら…。

YouTubeがJASRACより先にJRCと契約してしまった件について
ミスチルらの楽曲の演奏・合唱、ユーチューブに使用許可

ここにきて新たな展開が!

音楽税―音楽産業、新たな強請りタカリを計画中

実は「デジタル税」というものも、昨今のデジタルコピー問題を解決するひとつの方法ではないかと思ってるんです、俺は。
しかしながら音楽だけを保護するのには反対ですね。
音楽業界、というか今のバンド商売にたかる乞食組織は一度しぬべきだ。
そいつらの力を借りなくても音楽は出来る。
対価を手に入れる方法もある。
メジャー契約が切れてバイトしてるやつをたくさん知ってます。
みんな気づいてほしい。

インターネットが音楽に対して完璧に近い流通メカニズムである

そういうこと。

さらにパワーアップして男心を刺激する裸族最高傑作登場!

最新作登場!
でもちと高いな…。

Twitter がもっと楽しくなる愉快な Web サービスたち

最近放ったらかし気味ですが。

食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。

見てるだけで胸焼けが…!

アニメ「めぐみ」ダウンロード

まだ未観な俺ですが。
こんなの作ってたんですね。

フランスで、電気たばこ「E・シガレット」が販売中

こんなに必死になってまでタバコ吸わなくても良いような…?(;゚д゚)

阪神タイガースファンのためのDS――「阪神タイガースDS」

俺、阪神仕様のゼブンスターパッケ持ってます。
いつかプレミアつくかなと思いまして。

ついにパソコン用の外付け地デジチューナーの販売解禁、USBタイプなどが登場へ

やっとすか!

Aqua-Styles

無人島買えます。
近所の新築より余裕で安い!

奴隷は日本にもいますよ

日本人は世界規模的にみて、圧倒的に裕福です。
それがどういう意味なのか何の認識も無く暮らしていけるという特権のおまけつき。
恥じろって言ってんじゃないです。
覚悟も無しに腹一杯飯食って泣き言言ってアルコールキメて道端にゲロ吐いてるだけのやつは地獄に堕ちろってことが言いたいです。
言っちゃったけど。

TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!

もちろんやると思ってましたよ!
そこやってくんないとタダの緩い萌えアニメじゃないすか!

そろそろ Amazon.co.jp のパスワードについて一言いっておくか

  _, ._
( ゚ Д゚)えっ…?

国際動物愛護団体PETA、「たこ焼きの販売やめて」と日本プロ野球に要請

何言ってんすか?
そこまでいくとただの思考停止では??

ニコニコ動画で新しいラジオの楽しみ方が誕生していた

タイムラインとしてだけ使うってことか。
なるほど。

Adobe Photoshop Express – Made You Look.

ウェブアプリ版Photoshopです。
まだちと重いかな。

登録不要ですぐ使えて、無料――最大400Mバイト~5Gバイトの大容量ファイル転送サービス4選

メモメモ。

★高速バス「乗り放題きっぷ」の発売について

果たしてそんなにバスばっかり乗りますかね??

Mac初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

ちょっとした隠れ?機能がうれしいですね。
インターフェイスに関しては、MicrosoftよりもAppleに軍配が上がるかな?やっぱ。

「島耕作」ついに社長就任へ 弘兼憲史さんの人気漫画

出世おめ!

やる夫で学ぶ自作PC

俺も何台か自作してきたタチですが、今となっては自作もちと時代遅れかな?とも思います。
ある作業に特化したワークステーションを作るならともかく、とにかく安くしあげたい、とかならメーカー製の安い直販モデルは今やいくらでもありますからね。
しかも保証付きで。
やから自作ってのはもう趣味の領域かなと。
なんつっても組み上がって初起動時のドキドキ感とか、無事BIOSがたちあがった時の達成感なんかはすっごく良いですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る