ぼくのメガネはゆがんだ風景をぼくの目に映し出す

おニューのメガネを買ったんです。
新しいメガネを買ったのさ
いやまあそれだけなんですけどね。
フレームは前から気になっていたブランド、「Less than human」。
メガネのタナカなんばCITY店にて購入。
このお店ではLess than humanの他、JAPONISMやFACTORY900等々、個性的なブランドのフレームをたくさん扱っているので、メガネ好きは一度訪れてみるのをオススメします。
まあちっちゃな店舗なんですけど、最近ありがちな変にオシャレぶってる店がまえではないので入りやすかったな。
しっかし最近はメガネのフレームもオシャレなのが増えてきましたね。
ic!berlinとかも良いよね、高いけど。

岡山駅・突き落とし殺人:「いじめ受けていた」 少年の父が会見で謝罪

何の抑圧も受けてないやつが、簡単に殺人をするとはなかなか思えないですよね。

<飛び降り死>卒業式でセリフ換え? 「死んでおわび」メモ

いくら何でもこれはおかしくないですか?
何の問題もない子が自殺しますかね?

埼玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」

注目すべきは、チベット騒動が起こるよりも以前にオファーを断ってる事ですよね。
こういう職人は「頑固」なのかもしれないけど、俺は好感を持てます。

「何か」に使う人のためのチベット国旗素材各種

「何か」に使いたい人はぜひ。

印タタ・モーターズ:ジャガー買収 新興国、再編けん引 低価格、武器に

一時期、近所ではよくジャガーを見たものですが…。

未承認薬も混合診療に 来月から一定条件で保険併用

ちょっとわかりにくいので誰か詳しく説明してくれませんか?
具体的にどういうことなんすかこれって?
保険併用??

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」がDVD用の最新映像で特別上映

こすい…。
しかしながら俺くらいになると観に行きかねません、残念ながら。

X JAPAN:復活祭 hide代役はSUGIZO

予想通りといったところでしょうか。

肥満先進国アメリカって、こんなとこ

確かに学校内にお菓子の自販機はありましたね…。

やる夫がうつ病になったようです

鬱病についてのお勉強。

ユーザーが2~3カラムや800pxか1000pxか等を動的に変更できるすごいJavaScript

こいつはなかなか気持ちいい動きですね!
素晴らしい。

「Safari 3.1」は高速だ–しかし「Firefox 3.0 Beta 4」も負けてはいない

Firefox 3.0の正式リリースが待ち遠しいです。

iTunesで自分専用ラジオを作る方法

俺はプレイリストあんまり使わないんですが。
スマートプレイリストって結構便利そうですよね。

Adobe : EDGE Now! ウェブの今、更新中。

他にはあんま無い感じのサービスですね。
どうなるのかちょっと楽しみ。
俺も早速登録してみました!
その内ポストしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る