TOKYO STREET ROCKERS

4898152775

TOKYO STREET ROCKERS 1978→1981 (単行本(ソフトカバー))

日本のパンク黎明期のフォトドキュメント。
フリクション、リザード、ミラーズ、ミスター・カイト、S-KEN、ワーストノイズ、
SS、BOYS BOYS、8 1/2、ボルシー、自殺、FLESH、バナナリアンズ、Phew、
突然段ボール、SYZE、NON BAND、ZELDA、午前四時、オートモッド、水玉消防団、
ゲルニカ、白石民夫、スターリン、非常階段、……他、
ーー
収録バンドの音源が、立て続けに再発され注目を集める昨今、
シーンの渦中でシャッターを切り続けた、地引雄一の写真を集成。
当時の熱狂が蘇る最重要写真集!

パンクってなんだろな~(´∀`)

● Net , ソフトウェア
タレントがブログで商品紹介すると100万円の罰金!? 情報開示はだれのため?

騙すようなものは広告では無く詐欺だよ!

Wonderwall

ぐにゃぐにゃ!

いよいよ実世界にタッチするiPhoneアプリまとめ

こんなに遊べて使える携帯電話はこの世でiPhoneだけなのです。
touchにカメラ付かなかったし、iPhone買っちゃおうかなマジで…(´・ω・`)

twiStation(ついすて) – Twitterをもっとおもしろくするウェブサービス検索サイト
プレゼンしながらTwitterのつぶやきをリアルタイムでPowerPointに表示できる部品、SAPから
● デジモノ , ハードウェア
富士通からCULVノートLOOX C、11.6型画面で約9.2時間駆動
Windows7を搭載したAcerのAspireシリーズ新モデルの写真いろいろ
ヘッドセットが苦手な人におすすめ、音声チャット向け受話器型ハンドセット
東芝からQosmio G60など、Blu-ray対応ノート一挙登場
ボーズ、ハイエンドiPodスピーカー「SoundDock 10」 -Bluetoothにも対応予定。「開発者も驚く音」
富士通からタッチ液晶一体型のFMV F、タブレットノートMTシリーズ
● Anime , Comic
そらとぶパンツ映像がyoutubeで再生ランキング1位獲得 外国人「Oh Japan…」


正直バカすぎて素晴らしいです(・∀・)

「這いよれ! ニャル子さん」がドラマCDに続いてFlashアニメに!!
● Music , Movie , Art
エレコム、12種類のカラーを揃えたカナル型イヤフォン

カナル型といえば最近これ買いましたよ。

B0007WZLDC

Etymotic Research カナル型イヤホン ER4P-B

ポータブル用に。
4Sの方が解像度高めという事らしいですが。
まあしばらく使ってみます(`・ω・´)

不思議な楽器アイゲンハープ

091013eigenharp.jpg
んー楽しそう!

● Game , Toy
北斗無双だヒャッハ━━━━━━(`皿´)━━━━━━━!!!!!

ヒャッハー!!!

エロゲのフェ○チオとチュパ音についてぐだぐだ書き殴ったこれでもかってぐらい長いメモ

マジで長いwww

● 2ch
日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働
童 貞 は 黙 っ て ろ
「幸福の科学」のアニメ映画『仏陀再誕』のチラシやDVDをコスプレイヤーが配布 → そこらじゅうに捨てられまくり…
4年間で5000万円稼げる仕事見つけたwwwwww
公務員内定者だけど助けてくれwwwwwwwwww
● Other
高須院長、肌を語る

「肌からは何も吸収せん。
ましてや医薬品でもなんでもない、ただのクリームがきくわけがなかろう。」

m9(^Д^)

節約の強い味方!100円ショップをもっとお得に活用できるエントリーを集めてみた

防振ジェルいいですよ。
10円を1枚重ねてスピーカーの下に敷くと安上がりなインシュレーターに。
俺は3点派です。

● マスコミ , 芸能
日本テレビ「愛は地球を救う」に見る”美談”チャリティの裏側で蠢く商魂劇

そもそも何で24時間なんでしたっけ?
意味あるの??

【芸能】“島田紳助”戦慄の「ブチきれ現場」 テレビ界では怖いものなしの大御所になった紳助…一体、何が暴挙に駆り立てたのか

つまんないと言うか、顔に愛嬌?華?が無さすぎないですか…?

● 政経 , 一般時事
働いたら負けは事実

何が勝ちで、何が負けかはそいつが決めれば良いんです。
そいつがほんとに人からどう思われようと気にせずに生きていける人間なのなら。

どうやらあと20年くらい、地球温暖化は進みそうにない

各国排出権がどうのとか色々やってますが…はてさて真実は如何に…。

ある軍事評論家の死 – すとう信彦 & his band

炎上してるwww

自殺巻き添えで負傷、JR東を提訴

いまだ遭遇した事ありません。

17歳少女への淫行容疑で警部を書類送検 北海道警

まあクソ野郎はどこにでもいるんですけどね。

慶大生が全裸で集団疾走=駅ホームなどで9人、撮影も-書類送検・神奈川県警

まあバカはどこにでもいるんですけどね。

喫煙者の肺移植で患者死亡、検視法廷で論議に 英国
● 画像
世界の奇妙な10のスープ
写真にしか見えない…鉛筆で描かれた超リアルなアート
アニメのギター
水が綺麗な画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る