つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」

つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」
つかさ「覚せい剤って気持ちいいなぁ~」その1
つかさ「覚せい剤って気持ちいいなぁ~」その2
つかさ「覚せい剤って気持ちいいなぁ~」その3
つかさ「覚せい剤って気持ちいいなぁ~」その4

久々におもしろいSS。
内容はスイーツ(笑)受けしそうなドラッグモノですが。
キメる時の臨場感がなかなかすばらしいです。

私は部屋に入るなり大急ぎでカバンを開いてひみつの七点セットを用意しました。
注射器、駆血帯、スプーン、耳かき、ライター、ミネラルウォーター
そしてもちろん、だいちゃんにもらったキラキラのガンゴロ(シャブの結晶)も。
つかさ「はぁはぁはぁはぁ」ワクワク
つかさ「はやく、はやく」ドキドキ
つかさ「あたらしい子はどんな味かな??」ワクワク
つかさ「わっ、わくわくするよぅ><」ドキドキ
私は高鳴る胸を押さえながら慣れた手つきで作業を進めました。
まず砕いたガンゴロを少々耳かきですくいスプーンの上へのせてミネラルウォーターを加えます。
そしてスプーンの下からライターの弱火でじっくりことこと時間をかけて溶かしていきます。
ガンゴロが角砂糖のように溶け始めたらそれが合図、蒸発しちゃう前に火を止めます。
後は少し冷めた頃を見計らって注射器で吸い上げます。このとき空気が入らないよう注意。
これで準備完了!

らき☆すたを知ってる人なら、なおさら悲惨に楽しめるかも。

4048543830

らき ☆ すた (7) (角川コミックス) (コミック)

B000244RQM

レクイエム・フォー・ドリーム デラックス版 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る