GoPro HERO3: Black Edition買っちゃいました!

GoPro HERO 3 Black Edition [並行輸入品]
B009TCD8V8

うわーい買っちゃったよ!
早速自転車に乗って撮ってみましたよ。

2.7Kスタンダードで撮ったのをそのままアップしています。
チェストマウントハーネス使用。

GoPro Chest Mount Harness ゴープロチェストマウントハーネス WGCHM30
B003EIKAEG

やっぱ夜間の画質は普通ですね。
リュックのパーツがカメラにあたってカコンカコンいってますね…すいません…。
カメラもちょっと下に向けすぎましたかね。
次はもうちょいうまいこと撮ります。
日中の屋外で撮る画はマジ素晴らしいみたいなんで次は昼間撮ってみます。

まあこれは撮り方もパフォーマンスも素晴らしいからこそのこの画なんですけどね。

ちなみに帰りは雨でした…。

おまけ
うちのクロさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る