某スレにて一部のB-CASカードがクラックされてる件【BLACKCAS化?】

一部のB-CASカードに限りカード情報の書き換えによってBS・CS有料チャンネルの無料視聴期間を延長させることに成功しているようです。
未確認ですが条件と機材さえ揃えば誰でも割と簡単にできるみたい。
少し前に有料チャンネル見放題のBLACKCASカードなるものが出現していましたが、要は自分でそのBLACKCASカードに似たようなものを作ることができる、ということのようです。
解析は今もなお進んでいるのでその内えらいことになるかもね…(;・∀・)

NTTコミュ二ケーションズWin/Mac対応 ICカードリーダライタ SCR-3310 NTT-COM
NTTコミュ二ケーションズWin/Mac対応 ICカードリーダライタ SCR-3310 NTT-COM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る