年代別エロゲ大賞

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO
B005IFC5N2

年代別エロゲ大賞
.
1995年 EVE ~burst error~           .C’s ware
1996年 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO.  .elf
1997年 ToHeart.                   .Leaf
1998年 ONE ~輝く季節へ~           Tactics
1999年 Kanon                    Key
2000年 AIR .                     Key
2001年 君が望む永遠.               age
2002年 うたわれるもの.               Leaf
2003年 CROSS†CHANNEL.            FlyingShine
2004年 Fate/stay night.              TYPE-MOON
2005年 車輪の国、向日葵の少女.        あかべぇそふとつぅ
2006年 マブラヴ オルタネイティヴ.        age
2007年 世界でいちばんNG(だめ)な恋.     HERMIT
2008年 G線上の魔王                あかべぇそふとつぅ
2009年 装甲悪鬼村正               NitroPlus
2010年 素晴らしき日々 ~不連続存在~.    ケロQ
2011年 WHITE ALBUM2 ~closing chapter~.. Leaf

2chのコピペから。
僕、ここに挙げられている2009年以降の作品以外はすべてプレイ済みです。
個人的にはあかべぇ系(車輪とかG線とか)は言われてるほどおもしろくなかったかなぁ…(´・ω・`)
他は概ね同意です。
EVEとYU-NOに関してはプレイ後数週間欝になるほどの衝撃でした。
てかエロゲ好きで菅野ひろゆきと田中ロミオの作品網羅していない人はモグリでしょJK。
「WHITE ALBUM2」の評価がめっちゃ高いんでやってみようかなぁと思う今日この頃…。

関連:「WHITE ALBUM2」がエロゲ史上最高峰の高評価で大絶賛!!

あ、僕が昔書いたエロゲ評の記事ここに置いときますねw
結構気合入れて書いてあるんですが文章が若くてちょい恥ずかしい…(/ω\)
それでもよければぜひ読んでみてください…(;´∀`)

青年よモエとナキを抱け
青年よモエとナキを抱け 2
青年よモエとナキを抱け 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る