残念系隣人部★★☆(星二つ半) etc… [links for 2011-10-07]

● Anime , Comic , 萌え
【HD】 TVアニメ 僕は友達が少ない OP 「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」 – YouTube

ベーススラップしまくりw

ミルキィホームズトークイベントin法政(仮)

ミルキィホームズ / TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』ミルキィホームズ 3rdボーカルミニアルバム3 To-gather!!!! 【CD】

声優の戸松遥と入野自由が熱愛交際!

( ゚д゚)

android版リリースのお知らせ | freenote

お!

● Game , Toy
ついに“アダルト音ゲー”登場!リズムに合わせてボタンを押せば可愛いあの子が喘ぎ出す?!他

● Net , ソフトウェア
アップル信者のポエムつぶやき、キモすぎると評判

まあ、当日くらいは…(;・∀・)

ジョブズが光鳳会の尊師に憑依し、「光鳳会が正しいと分かる日が来る」とメッセージを伝える

ま、まあとうじつくらいは…(;・∀・)

ジ​ョブズの追悼番組でブチ切れるMS元副社長 ‐ ニコニコ動画(原宿)

クッソワロタwww
西和彦の煽り耐性が弱いのは置いといて、まああそこで「windowsが嫌い」とか言う必要はないですよね。
「macが好き」だけでいいじゃないですか。

スティーブ・ジョブズをカリスマ扱いしてはいけない

プロダクトはもちろん、経営手腕やプレゼン能力が彼の魅力だったような気がします。
どこかで聞いたようなアイデアを金に変える天才でした。
商売人の鏡のような人。
周りも「超えてやるぜ!」みたいな感じでもいいとは思うんですよね。

関連:「君たちの時間は限られている。」スティーブ・ジョブズ

【ニコニコ】一定数NGされたコメント、ユーザーを自動で非表示にしてくれる神機能を実装!!

いいと思います!

Google検索が改悪

どんどん使いづらく…。

Chromeというかグーグルに前倣えって最近の風潮どうなの?

クロームは拡張関係が不安定すぎて全然ダメでした…。
作業には向かないですね。

Ustream、Flash Playerのアップデートで高品質配信が可能に
「VMware Player」v4.0が公開、Bluetoothデバイスの共有や仮想HDオーディオが追加
● スマートフォン , タブレット
auとソフトバンク、iPhone 4Sの価格や料金プランを発表

料金プランはどっちもどっち…?
機種変ならソフトバンクのほうが色々お得なように見えないこともないでもない。

iPhone4S(アイフォン4S) 比較 HTC EVO(イーボ) 3D ISW12HT スペック表

これだけ見るとEVO 3Dの方がスペックはちょい上ですね…。

iPhone4Sの目玉機能「音声アシスタント」をAndroidで
iMaschine
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
三洋、5年後も使える新型eneloop

また新しいのが…!

NEC、5GHz帯450Mbps対応の無線LANルーター「AtermWR9500N」

低価格ルータはNEC一択です。

● Music , Art
● DTM , 楽器
● Other
コンビニでVISAカードが購入可能 / 銀行口座も信用もいっさい不要の時代へ
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
● 画像
● 政経 , 一般時事
民主党の小沢一郎元代表、東京・世田谷区の自宅から救急車で病院に搬送される

ベッタベタやがな!

ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末

ギリシャ「実は経済ヤバイの隠す為に、嘘のGDPを発表してましたw」
同性愛者を処刑―北朝鮮
【中国】小学校の駐輪場で電動バイクが爆発
● 東日本大震災関連
【福島】 原発作業員が死亡、3人目…東電「被ばくとの因果関係は考えにくい」

仮に関係なくても問題なんだよ…!!!

東京・神奈川のセシウム分布図が出来たぞー(^o^)ノ 奥多摩・葛飾区・江戸川区がヤバいくらいで済んだ

● 雑記

買っちゃった…EVO 3D…。
詳しいレポはいずれまた…!

���������� on Twitpic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る