スティーブ・ジョブズ逝く etc… [links for 2011-10-06]

スティーブ・ジョブズ逝く

スティーブ・ジョブズ I
4062171260

一番最初に触ったパーソナルコンピューターはLC575でした。
macが無きゃ今のwindowsも無かったですよね。
死んだら終わりです。
どんな金持ちも、英雄も、死には抗えない。
今日死んだとしてもなんの悔いもない、そんな人生でありたいですね。
今までイイものをありがとうジョブズさん!

関連:Apple – Remembering Steve Jobs

● Anime , Comic , 萌え
● Game , Toy
● Net , ソフトウェア
● iPhone , iPad , Android , スマートフォン
Apple、やっとiPhone用Micro USBアダプタをリリース(ないよりはマシ?)

【速報】孫正義 「 はい 」

実測値が問題…。

iPhone 4SはRAMが1GBと判明 これで購入決定だな
「iPhone4S」 カメラの性能、凄すぎワタロwwwww
サムソンが全世界の裁判所に対し「iPhone 4S」発売禁止仮処分申請へ
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/

● Music , Art
Battles In Concert: ATP Festival 2011

無料で公開中!

B004R0MKOS

米国の音楽市場規模はもうすぐ日本に抜かれる

嵐が日本代表アーティストに…。

● DTM , 楽器
オフィシャルガイドブック ボーカロイド3公式 完全マスター
● Other
秋の京都で絶対行くべき場所教えてくれ

4838104588

登山用品の専門店「ロッジ」のブログ:ホグロフスウェア入荷!

実店舗にもホグロフスが入ったようです!

なんで「誰も働かなくてよい社会」にならないの?機械に全部やらせればいいよね???
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
【韓流】「BIGBANG」のリーダーが大麻で御用

B005QV2CXQ

● 画像
● 政経 , 一般時事
衣料品製造「U.F.O.」谷絹子さん粉飾で逮捕 弊ブログにも削除依頼

4344996267

イオン、「マルナカ」を400―500億円で買収へ=関係筋
HP社とApple社、乱射犯人逃走で建物封鎖
ギリシャで全国規模の公務員スト、鉄道ストップし学校も閉鎖
● 東日本大震災関連
福島沖のセシウム、事故前の58倍 海水の高感度調査
福島市内で高セシウム=3カ月前より濃度上昇地点も-NGO
福島の業者受注の橋桁工事、住民の要請受け中断 大阪
福島の小学校で牛乳を拒否した児童たちに、教師「お前たちは本物の福島県民ではない」
おーい義援金、義援金どうなったー?
甲状腺機能異常の報道について放射線科医の見解 – Togetter
プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。東京の人は1日10個吸い込んでる
● 雑記

ましろ色シンフォニー、OPEDともにいいですね!

原作のもいいですよね!

僕エロゲクラスタなもんでエロゲ枠には毎回期待していますw

あ、あとシーキューブのOPもかなりいいですよね!!!

これでもかっていうくらい動くエンコ殺し…!
ゆかりん枠?にも毎回期待しています((o(´∀`)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る