東日本大震災関連 2011-03-17

第1原発3号機への地上放水は13人が作業、準備でき次第開始=東電

意味は…あるんですよね??

“4号機のプール 水あった”
福島県郡山市での被曝量測定所の様子(動画)
Japan: Continuing crisis
「夕から夜、予測不能の大規模停電の恐れ」 経産相

“計画”の意味わかってるんですかね…?

みずほ銀行が3日連続でシステム障害、全店舗でATMが停止
【重要】証券事業の廃止に関するお知らせ | ひまわり証券

オプション売りやばい。

「東北地方太平洋沖地震」にあたって ACジャパンのCM放送についてのお詫びとお知らせ

企業側が自粛すると自動的にその枠がACのCMになるそうです。

【東日本大震災】2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道
Japan: New fears as the tragedy deepens – The Big Picture
津波被害現場の写真
被災地からの報告 阪神震災とは違う実情

“必要な支援のあり方が大きく異なり、阪神淡路の経験では通用しません。”
とのこと。
阪神大震災の時、津波はありませんでしたからね…。

TRAINWRECK “Live in Japan” (ライブ音源)チャリティーダウンロード販売について
『カレーハウスCoCo壱番屋』がカレー6万6千食を被災地へ支援
カプコン1億円、コナミ1億円。そしてレイトン長者のレベルファイブは1000万円。
アドビ – 東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様への寄付について

値段じゃない値段じゃない。

セ、25日開幕方針=選手会に伝達、パは延期—プロ野球

野球ってあんまり電気使わなそうではあります。
ナイターは知りませんが…。

アニメ コンテンツ エキスポ 開催中止のご案内
秋葉原歩行者天国、休止へ-東日本大震災受け
【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする
単3電池から単1電池を作る方法
東北関東大震災で一日の長さが短くなった模様です
チェルノブイリ事故によるセシウム汚染

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る