東日本大震災関連 2011-03-16 その2

自衛隊ヘリ 水投下を断念
水道水から微量の放射性物質=国の基準以下、健康影響なし−福島県
断続的に10ミリシーベルト
東京電力が50人の「名前も、他のどんな情報も開示を拒否した」

まあ開示することがいいことだとは限りませんが…。

停電の被災民家へ空き巣続発
【mixi】定時制高生「食料とガソリン盗んできた。ラブホから財布GET!」空港でも盗み、車上荒らしも
14日から本日にかけて、壬生町地内のアパート駐車場において駐車中の車両の給油口を壊され、ガソリンを抜き取られる事件が発生しました。

監視カメラなんかも作動しなくなると思うので、用心だけは。

関西電力 原発の地震・津波対策を強化へ
住吉会が事務所を被災民に開放 日本のメディアは報道無し
亀田1号「お菓子が必要だと思ったので被災地にグミを大量に送ることにしたで」→その送ったと思われるグミにワロタwww
東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ
【ACE】3/26〜27「アニメコンテンツエキスポ」開催中止?

公式からの発表はまだ。
ソースであるツイートは消えてます。

魔法少女まどか☆マギカ放送休止

魔法少女まどか☆マギカ 1 【Blu-ray 完全生産限定版】 【BLU-RAY DISC】

ただ単に自粛というより、制作側も大変なのかもですが。

ジャパネットたかた、被災地へ5億円の義援金と充電式電池セット1万台 テレビ通販の売上も寄付
数百億の隠し資産を持つと言われるホリエモンさん なんと寄付金は笑撃の「100万円」 @takapon_jp

値段が問題とは言いませんが。
偉そうなことを言うからにはそれなりの説得力が必要だとは思います。

【マジキチ】 非常事態にも関わらず、「9時出社」を徹底させる日本企業

違和感は感じます、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る