【ニコカラ】 GO! GO! MANIAC! (歌詞暫定) 【けいおん!!OP】

【ニコカラ】 GO! GO! MANIAC! (歌詞暫定) 【けいおん!!OP】

GO!GO!MANIAC 暫定歌詞(改々定版)
やばい 止まれない止まらない
昼に夜に朝に Sing Song Now
みんな一緒にね 上昇すればいいよ
Jump Jump 掲げて Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!
誰も持ってる ハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛
すねてまったりわくわくしてる リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう
授業中も無意識に スケッチする道筋
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム 通じ合っちゃおう
いま自由にエンジョイ 楽しんだもんが勝つ
ごめん 譲れない譲らない
だってやっぱまだ Sing All Night
好きな音出してるだけだよって そこにある
あらゆるアドリブを 試していきたいよ ずっと ずっと
いつ合わせてる Chase Chase 明日を
Play Play 夢見て Face Face 強気で Shake Shake 取り当てろ
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る