ヤングエース Vol.9 はエヴァ本付き!

B0039OHEKI

ヤングエース Vol.9 2010年 04月号 [雑誌] (雑誌)

もちろん買いました!ヽ(´ー`)ノ

● デジモノ , ハードウェア , 新技術
無線LAN基準変更でYahoo!地図, セカイカメラなどのiPhoneアプリが非公開に

あーらら。

iPad専用VJアプリ「MotionPad」(仮称)

こういうのにiPadはドンズバだと思います!!
まあ出力はどうすんだとかそういう問題はありますが…。

もうジップロックいらないかも。iPadの防水ケース「WaterGuard Waterproof Case for iPad」発売
iPhone/iPod touchであらゆるリモコン操作ができるiPhoneアプリ『HippoRemote』
米航空のサイトがFlash削除。恐るべしiPhoneの影響力
タッチパッド付き小型ワイヤレスキーボード Rapoo 2900
ソニー、アップル対抗の「PS携帯」「ハイブリッドPSP」を開発中
● Anime , Comic , 萌え
WEBラジオ「らじおん!」公開録音イベント「ろくおん!!」

B0039IBTUK

● Music , Art
METALLICAのチケット代が高すぎるとして、イスラエルのファンがボイコット?
DEFTONES FREE DOWNLOAD
ケンイシイ×森本晃司トークセッション-MUSIC×VISUAL~90’s テクノの狂騒
● Game , Toy
OVERFLOW新作「クロスデイズ」がついにでる? 全国行脚イベントも開催予定

B001LNNMKK

任天堂のホームページからエロサイトに繋がるというゆゆしき事態が発生

www

『Halo: Reach』マルチプレイ動画を見てβテストに備えろ!
いつでもどこでも通信対戦。 iPhone/iPod touch版「ストリートファイターIV」,通信対戦動画と登場キャラクター8名の情報を公開
● 2ch , BBS等
バ ン ド に ベ ー ス っ て い ら な く ね ?

バンドの定義にもよりますが、ギターとかの上物は無くても成り立ちます。

『2ちゃん攻撃に参加した』と告白の韓国人留学生「ネットテロに『参加しよう』と呼びかけただけ」と関与を否定
FRBSFも当該会社を利用していました。
3月6日キムヨナ八百長テロagain

まあ2ちゃんを落とせる韓国人の結束力もすごいと思いますよ。
無意味ですけど。

ゴミの分別をやめよう
センスあるPV教えてくれ
年収1000万ぐらいある勝ち組になるには、どういう業種に就くべき?
メディアが隠す世界のタブー14
デバッガーだけど質問ある?
同人誌の収納をどうしてる?
胸糞悪くなるコピペ・AA
● Other
「公衆便所」は女性蔑視?

( ゚д゚)?

津波の高さ、どうやって測る?

(´・∀・`)ヘー

抗ガン剤は効かない

まあアメリカの状況ですけど。

大変申し訳ありませんが、今度の金曜日にお休みをいただいてもよろしいでしょうかw?

最近徴兵がどうのとか騒がれてたわけですが、ほとんどの日本人が学校を卒業後40年近くの苦役に囚われてますよね。
過労死するかもしれないというリスク付きで。
今の日本人が「昔は無理やり徴兵されてたんだって~ありえないよなwww」とか言っちゃうのと同じように、もしかしたら将来の日本人は「昔は無理やり終身雇用されてたんだってーありえないよなwww」とか言ってるのかもしれませんねwww

PEARL IZUMI –パールイズミ・60周年アニバーサリーモデル<限定販売>–
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
芸能人レトロホームページリンク集
バンクーバー五輪女子フィギュア メダル授与の表彰式でも行われた「キムヨナの金メダルビジネス」(その2)キムヨナモデルのジュエリーを売るJ.ESTINAのサイトからキムヨナが消えた
千葉ロッテマリーンズの新応援歌(東方・アイマス)が痛すぎて開幕が待ちきれない
● 政経 , 一般時事
「スポーツ庁」設置など「スポーツ立国戦略」を策定へ 文科省

作っても無意味な場所にトレーニングセンターを作るのだけはやめて下さい!

ゲーム景品 中学生にわいせつDVD、容疑の店主逮捕

吉村容疑者は「いつかは逮捕されると覚悟していた」と供述しているという。

なんか…かっこいいじゃないか(ノ∀`)

サーファー、津波警報無視 全国で1100人確認

テクがないと危険なところまで辿り着けない、とかなんとかかんとか。

「自民党が徴兵制を検討!」なんていうニュースはガセだが、「徴用制」なら検討の価値はあるかも。
日本経済の現状
女子中学生まで大麻スパスパ!?
タイで購入した乾燥大麻を航空便で密輸入したとして住所不定・無職の56歳男逮捕
動画サイトに「188キロ」投稿 映像解析で初の暴走摘発
公園で遊んでいた男子児童に対して、「アメをあげる」と声をかけ、その約10分後にも、別の児童に対して「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。
ネットに児童ポルノ画像流出、医師を逮捕…京都府警
寺院で将棋倒し、63人死亡=女性と子供-インド北部
● 画像
下天を漂う少女の抜け殻 – エトリケンジ
ガンジス川で水浴びしてるオッサンが 「かっこいい」 と大人気
「Photoshopでこの人を正面に向かせてください。」と言ってしまう気持ちが分かるくらい凄い加工技術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る