CMR-250

B002MZYLJC

Covia バッテリー内蔵 モバイルルーター CMR-250

モバイルルータを買いました!
CoviaのCMR-250です。
ここを参考に、サブバッテリーとしてeneloop Mobile Booster KBC-L2ASも同時購入。
このMobile Boosterは容量の大きさが売りで、 iPhoneを3回位フル充電できちゃうらしいです。
とにかくこれでiPod touchでも外出時にwifiアプリを使えますね!
iPhoneを買うかどうかすげえ迷ったんですが、とりあえずは今持ってるガジェット(iPod touchとD02HW(イーモバイル端末))を有効に使った方が良いかな、って事でこういう形になりました。
昨日電車に乗りながら作動させてみましたがすこぶる良好でしたよ。
仕事場でもMacbook proをつないでみましたが、体感上の速度はイーモバ直刺しの時と殆ど変わりませんでした!(・∀・)
これは使える、使えるよ!
ファームアップでD31HWにも対応してますので将来性もバッチリです。

● Net , ソフトウェア
マジコン大炎上のVIPスレコピペブログ「livedoorから継続更新条件で固定報酬貰う契約に拘束されているのでブログ閉鎖出来ません」
つぶやき・・・何がツイッターだ。単なる”短い更新”じゃないか
TechWaveで電子出版事業を始めます。今こそチャンスのときだと思います
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
OS込みで10万円。「あと5年は戦える」マシンを組みたいんだが

自作は案外簡単なので、機械が好きな方は是非挑戦してみてください!

iPhoneたっぷり2回充電 液晶で残量表示するリンケージ Infinity リチウムポリマー内臓 AC充電器
● Anime , Comic , 萌え
涼宮ハルヒの消失:話題の劇場版アニメが公開 東京・池袋では500人が列


早く観たい!(;゚∀゚)=3

ワンダーフェスティバル 2010[冬]開幕、全記事一覧まとめ
ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね
【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww

徹夜組への処置はGJじゃないですかね?

「ヱヴァ破」Blu-ray、DVDと同時発売

アニメージュの早とちりだったりして…(;´Д`)

● Game , Toy
中国海軍、軍事能力を高める為にオンラインゲーム「カウンターストライク」でゲーム大会を開催
● 2ch
芸能人の学生時代一覧まとめ(画像)
● Other
だから出版業界はダメなんだ。
なぜ小学校教師は「理科嫌い」なのか
EASTONがEA30ステムを自主回収
アフリカが発展しない理由
● マスコミ , 芸能 , 映画
NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」

( ゚д゚)??

● 政経 , 一般時事
シー・シェパード抗議船、また日本船に接触


( ゚д゚)

トヨタ、今週中にも新型プリウスのリコール実施へ

ついにリコール。

職場の禁煙義務付けへ 厚労省、飲食店・交通機関も規制

タバコもそうですが、酒もIDを提示しなければ買えなかったり注文できないような仕組みを作るべきだと思います。

● 画像
ファンタジーRPGのアイテムっぽくて手書きのアイコンセット「Legendora Icon Set」
あぁ・・・ってなる画像ください
Weekend Icons
Weekend Wallpapers
世界最大22万トン客船の高解像度ギャラリー(動画あり)
海外で反響をよんだ、年老いて見える13歳の少女の画像
かしこい嫁さん1
攻殻機動隊の画像下さい
北海道いいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る