椅子は大事だ

B001RNNCYA

SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2 OAチェア

安いですがなかなか良い!ヽ(´ー`)ノ
これ、高さを結構低くできるので液晶との高さ合わせが楽でしたよ~。

● Net , ソフトウェア
0円で日本一週の女子大生! 泊まる家の住所をネット掲載し大問題に

評判悪いですね…(;^ω^)

MT4 のクイックポストを EUC-JP で使う方法

メモ。

クライアントからのムチャぶり迷言集
「ミクシィで仲間100人集めて、家作っちゃいました」
これでアナタも黒帯に!Gmailを使い倒す5つのワザ
Macでも昔のメールをGmailにアップロードできるようになりました
軽くてシンプルなIRCクライアント『LimeChat』
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
iPhone活用によって変わった情報整理法
suicaは実はたまに落ちている
● Anime , Comic , 萌え
映画「涼宮ハルヒの消失」がついに公開!! 2ちゃんねる感想まとめ

B002WQSV1A
今週中に観に行くぜ!

● Music , Art
Springfields 大阪場所

日程:2010年4月29日(木・祝)
会場:大阪・服部緑地野外音楽堂
開場 / 開演:13:30 / 14:00(終演予定18:00)
チケット料金:¥6,800(指定)¥6,800(芝生席)
運営:清水音泉
企画・制作:ONEWORD
お問い合わせ:清水音泉 06-6357-3666

出演はUA、星野源、細野晴臣、矢野顕子。

原爆スター階段の映像

原爆オナニーズ+ミチロウ+非常階段=『原爆スター階段』


これは…www

既存音楽業界の構造崩壊序曲 – 完全合法ストリーミングDJを実現
● Game , Toy
『バイオショック2』:全プラスミド&トニックが公開

B002YQ3VM2

Wii2の登場か? 任天堂の次世代ゲーム機3月に発表
14歳のイギリス人少女がWii Fitで骨折
● 2ch
【ネトウヨ大敗北】募金を集め渋谷の街頭ビジョンで外国人参政権反対動画を流す企画、あえなく頓挫
知らない人は損してると思うMacの使い方
CDTVの声優スペシャルが酷すぎるwwww
ブラック書店のバイトだけど質問ある?
田村耕太郎、ツイッターでの批判に逆ギレ
家賃は月収の3分の1が良いといわれてるけど
● Other
ぶっちゃけ&爆弾発言連発!? 「2010年代の出版を考える」トークイベントをレポート!

サービスが本格的に始まってもいないのに、電子書籍をこき下ろせる根拠は一体どこにあるんでしょうね?
iPodやiTunes Music Storeの例もあるので、業界人の新しい敵に対するこういった放言には全く信用なりません…。
そもそも業界全体の売上が減ってるのにも関わらず「自分たちは十分頑張ってるんだ!俺たちが負けるはずない!(キリッ)」、みたいに居直られても全然説得力が無いですよ。
俺は紙の方が良いな、と思うジャンルなら紙で買うし、デジタルのほうが良いな、と思うジャンルならデジタルで買います。
なんで片一方のことしか考えられないのですか?
ぜひとも両方やってくださいよ。
本当にユーザー側の目線に立てる人間なら、ユーザーにとっての可能性を頭から否定するような発言は簡単にはしないと思うんですけどね…┐(´д`)┌

南極にはATMが2台設置されている
死海文書をセロテープから救出、女性4人が奮闘 イスラエル
● マスコミ , 芸能 , 映画
トヨタ、CMを無期限で自粛するらしい。

自粛にかこつけた契約切りでは…。

テレ東系「田舎に泊まろう!」3月で終了…7年間2ケタ視聴率
● 政経 , 一般時事
茨城空港に初の国内線、スカイマークが神戸線就航へ-1日1往復、4月から

安いけど、誰が乗るの?(´ε`;)

奨学金滞納者ブラックリスト化 京都の大学生らが反対デモ

被りモンと仮装をやめろ!
ふざけてんのか!!ヽ(`Д´)ノ

キリンとサントリー、経営統合交渉を打ち切り
求む!店長候補 ブックオフが正社員200人採用
● 画像
ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ
おい!KAKKEEEEEってなる車の画像ください!!
なにこれ!信じられない形の木の画像55枚
なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
東南アジアに行った時の写真をUPする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る