2010.02.20 12時間耐久ネットDJ


先日は皆さんどうもありがとうございました!
流した映像をまるまる録画してますのでよかったらどうぞ!
↑はラスト3時間分(23:00~26:00)で、それ以前のは↓。

後半くらいから映像にエフェクトをかけたりしてたんですが、できればそれ用にPCがもう一台欲しいですね…。
一台のPCで配信のリアルタイムエンコードをしながらVJ的な事をするのは負荷的な意味でチョイきついです(´・ω・`)
あとDJしながらVJってのも余裕が無さすぎて俺自身もきついですね(;´∀`)
なので誰かVJやってください。
なんならDJも誰かやってください。
一緒に遊んでくれる人募集中です。
とは言っても俺の部屋は狭いので、俺含めて3人くらいでDJとVJをローテーションするのがベストかな?
次回は3月の連休にやる予定です!
もちろん12時間耐久。
マジで参加者募集中なので参加していただける方は何らかの方法で俺に連絡ください!ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る