笹の葉ラプソディ

B002E0IRZY

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]

1134円て!!!( ゚д゚)

● Net , ソフトウェア
『けいおん!』音楽CDを違法ダウンロードして自慢

( ゚д゚)

賃貸住宅斡旋のネット化 そろそろ?
はてなブックマーク for iPhone(アプリ版)を公開しました
最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフト
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
USBフットペダルが再入荷、3連は横長に改良

全てのアプリがMIDIに対応してくれれば良いのに…!

HD動画再生やFlashコンテンツにも対応した高性能マルチメディアプレーヤー「COWON V5」が登場
シグマ、高級コンパクトカメラ DP1x / DP2s を発表
● Anime , Comic , 萌え
レールガンTシャツが微妙すぎてジャッジメントですの!

これは着られねえかも…(;´Д`)

痛車:日本唯一?初音ミクの「痛ボート」も登場 筑波サーキットに140台集結
● Music , Art
音楽の視聴方法は、アナログレコードからCDでの視聴に大きくシフトした。

そしてこれからはデジタル配信の普及により、「アルバム」という形式がなくなるでしょう。

● Game , Toy
1日15時間ゲームをし続けた男「5日目に死す」

15時間くらいでも死ぬんですね…。

あの人気テレビ番組がゲームになった! DS用ソフト「行列のできる法律相談所」はバンダイナムコゲームスから2010年2月25日発売

あの番組ってもはや法律相談のコーナーが要らなくないですか?

豪華すぎる任天堂の会社案内資料
● 2ch
神 エ ロ ゲ 教 え て

ベタですが田中ロミオは大好きです。
るーすぼーいはあんまり。

タバコやめた奴ってどうやってやめたの?

吸わなきゃいいだけですよ!

漫画家のtwitterについて語るスレ
エロゲライターだけど質問ある?
【涼宮ハルヒの消失】繰り返し見てると細かいミスが見えてきてしまうな
すき家店員だけどお前らなんでそんなに心が狭いの?
デバッガーだけど質問ある?
● Other
アメリカのカップヌードルは麺が短い
公認会計士受かったけれど、直面する就職難
飲食店も妬む大盛況ぶり!ゲリラ弁当販売に規制の波 – 日刊サイゾー
● マスコミ , 芸能 , スポーツ , 映画
【国母騒動】結局サンスポが正しかった。
【速報】「アイ!マイ!まいん!」DJソルト卒業
● 政経 , 一般時事
物価、17年ぶり低水準 09年

もはや不況ではなく、経済縮小。

空虚なベーシックインカム議論

労働意欲なんてほぼ無いです。
しゃー無しで働いてるだけです。
俺は。

小沢一郎の得意技「天の声」を石井一選挙対策委員長が発せられた件
未承認バイアグラを広告に、「快適生活」幹部逮捕
壮絶兄弟喧嘩「掃除しろ!」45歳弟、53歳兄を蹴り殺す
蛇行バイクに怒り 車で追突 殺人容疑で男逮捕 18歳少年死亡、17歳軽傷 福岡・小倉北署
57歳の“暴走族”容疑で逮捕 愛知
女児を後ろから抱きかかえ 警視庁職員逮捕
娘を売り物にした母親たち 1歳女児まで餌食にした男の欲望
シー・シェパードが調査捕鯨船にレーザー光線照射
● 画像
見た目のインパクトが凄い、強烈な形をしたギター画像いろいろ
バンクーバーでのフィギュアスケートの写真が悪意まみれで酷すぎる件
日本のいろいろな駅の画像を集めてみた
スペインで巡礼してきたから写真うpする
3本の腕と4本の足をもつ少年 (画像有)
華やかだったり大迫力だったりする軍隊のパレード画像集
諸葛亮が発明した気球が数千個、空に放たれるタイのイーペン祭り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る