自動掃除機 ルンバ

B002PA7U9C

iRobot Romba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー


これイイね!!(・∀・)

● Net , ソフトウェア
シマンテック、「Gumblar」攻撃の新しいスクリプトを注意喚起

気を付けたいところです(;´∀`)

ニコニコ動画、アニメなどのDVDに付けたコメントを共有できる「ニコニコDVD」を開始

んーこれは流行らないような…(´・ω・`)
もうニコ動で有料ストリーミングを始めてしまえばいいのでは?

見た目も機能も自由にカスタマイズできる定番プレイヤー「foobar2000」v1.0が公開

ようやくVer.1が公開!
俺も愛用してます。

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で1件
Wave Machine Labs、iPhoneアプリ「Voice Band」をチェック!
iPhoneで移動中の現在地をTwitterに投稿できる「pinprick」
Live Cams: 世界中のライブカメラの検索・視聴ができる大人気アプリ。
MacBookのトラックパッドをタブレットにする Inklet
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
こんなに違う! 世界各国のMacBook Proのお値段

こんなに違うの!?

至急録音したいけどマイクが無い! そんなときの対処方

DJなんかがヘッドホンでしゃべってるのもこれと同じ方法です。
マイクインプットに突っ込んでゲインを上げるだけ。

最新29機種ドコモ携帯、個人情報流出の恐れ
日本からNexusOneを購入してみた
Apple子会社サイトが突然の消失 Macタブレットに関連?
動画:Filsの透明フィルムスピーカー
ゴーグル型ウェアラブルカメラ Summit Series Snow 実機ギャラリー
NEC、10bit IPSパネル搭載の24.1型プロ向け液晶 ~3次元ルックアップテーブル搭載で色再現性向上
● Anime , Comic , 萌え
サザエさんの過去の手 一覧

すごい( ゚д゚)

赤松健先生にガジェット通信に釣られたファンからメールが多数届く

ネタ元へのリンクを張らず、自サイトヘのリンクばっか張ってるガジェ通はネットメディアとしては相当にクソだと思います。
俺も最近はガジェ通の記事は紹介しないようにしてます。

『ブラよろ』佐藤秀峰また暴露! 広告用漫画を描くも掲載拒否で540万円を棒に
『美味しんぼ』の“山岡流夜食うどん”を再現!
● Music , Art
マイケル・ジャクソン、正式な死因は「他殺」

Michael’s speech against racism 
Sharpton’s National Action Network headquarters in the Harlem neighborhood of New York,
July 9, 2002
『 私が6歳か7歳くらいだった時の、遥か昔のインデアナでのことを思い出します。
私はパフォーマーというか、皆さんもご存知でしょうが、エンタテイナーになりたいという夢を持っていた。
夜寝ている時いつも、母は私を起こしてこう言ったものだ、
「マイケル、マイケル、ジェームズ・ブラウンがテレビに出てるわよ!」 と。
私はベッドから飛び起きて、ただ画面を凝視したものだし、すべてのツイストやターンや腰を動かしたり、グラインドしたり
しようとしたものだ。Jackie Wilsonも出てきた。他の有名人もたくさん次から次へだ。本当に目を見張るような、
際限もないような偉大な才能の連続だった。
この時のアーティスト達が現実に一文無しな状態なのを見る事は本当に悲しいことだ。 彼等は世界中にとてつもない喜びを
生み出したのに、 レコード会社を初めとするシステムが完全に彼等を利用したからだ。
レコード会社がいつも主張するように、”アーティスト達は豪邸を建てた”とか、”大金を浪費している”とか、
”たくさんの車を買った”とか、 言うようなことではないんだ。そんなこと馬鹿げている。それは言い訳だ。
そのようなことはアーティストが成し遂げたことに比べれば、なんでもないことだ。
我々が現在闘っていることは、非常に重要なことだと皆さんに知ってもらう必要がある。
なぜなら私はうんざりしているからだ。 私はごまかしに対して心底うんざりしている。
現在の状況で実際に何が起きているのかに関してマスコミがいかに全てを操作しているか本当に嫌気がさしている。
メデイアは真実を話さない。彼等はうそつきだ。
それから彼等は我々の歴史の本を操作している。
我々の歴史書は真実ではないんだ。 それは嘘だ。歴史の本は嘘だ。
皆さんはそれを知らなければならないし それを知るべきなんだ。
ジャズからヒップホップ、ビーバップ、ソウルにいたるまでのすべてのポピュラー音楽の形式や、 Cake WalkからJitter Bug、Charleston、Break Dancingまで異なるダンスの形、つまりこれらのすべては、Black dancingという様式なんだ。
現実逃避という感覚、つまりエンタテインメントという現実逃避を人々に与えること以上に重要なことって何だろう?
歌がなかったら我々はどうなるだろうか? 
ダンスがなかったら我々はどうなるだろうか?
喜びや笑いや音楽がなければ?
これらはとても重要なことだ。
しかし、もし我々が角の本屋に行けば、 たった一人の黒人さえも本の表紙になってはいない!という現実を見るわけだ。
皆さんはエルビス・プレスリーの顔を表紙に見るだろうし、ローリング・ストーンズも見るだろう。
でもそれを最初に始めた本当のパイオニアはどこにいるんだ?
Otis Blackwell は多作で素晴らしい作曲家だ。彼は最も偉大なエルビスの曲の幾つかを書いた。
でも彼は黒人だったんだ。 彼は一文無しで亡くなった。そして誰も彼のことなんか知らないし、つまり、彼について書かれた
本なんか一冊もない。 なぜなら僕は世界中探してきたからわかるんだ。
今日私は彼のお嬢さんにお目にかかった。とても光栄だった。彼女に会った時、私にとっては、それはイギリスの女王に
謁見するのと同じレベルのことだったんだ。
しかし、今日私はすべての不公正について話すためにここにいる。
皆さんは思い出さなければならない。
私がレコードセールスで過去の記録を全て破った次の瞬間から、、つまり、私がエルビスの記録を、ビートルズの記録を
破った瞬間から、ギネスブックの歴史上、史上最高に売れているアルバムとして認知された瞬間から、一夜明けたら、
彼等は私を変人、ホモセクシュアル、 児童虐待者と呼び始めたんだ。
私が自分の皮膚を漂白しようとしているとも言った。
彼等は世間の人が私に背を向けるようにするために、ありとあらゆる全てのことをしようとした。
これは全て完全な陰謀だ。皆さんはそれを知らなければならない。
私は自分の人種をわかっている。鏡を見れば、自分は黒人であることがわかっている。
今や変革すべき時だ。 この建物を去るときに、何が(スピーチで)語られたかを忘れないようにしよう!
心に入れて、皆さんの自意識の中に入れて、それに対して何か行動を起こそう!
我々はそうしなければいけないんだ!
長い間待望されてきたが、今や変革がおきなければならない時なのだ。
だから、我々の松明を高々と掲げ、我々が本来当然受ける資格のある尊敬を受け取ろう。
I love you.
I love you.  
どうぞ今日心に留めたことを明日に忘れないで。
そんなことをするようなら、我々は自分達の目的を達することはできないだろうから。
こんな(差別は)やめなければならないんだ。 止めなければならないし、だから私はそれを確実に止めさせるために
自分の最善を尽くすためにここにいるのだから。
皆さん、I love you.
”And remember: we’re all brothers and sisters, no matter what color we are. 
そしてどうか覚えていてください。 我々は皆兄弟であり、姉妹であるということを。
たとえ我々がどのような皮膚の色(人種)であろうとも。”  』
(Via mjlatestnews)

2 MANY DJ’s が無料のネットラジオ局「Radio Soulwax」を開設
● Game , Toy
「アルティメット ヒッツ」シリーズに 「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を はじめとした人気タイトルが登場!

早いね!

● 2ch
人はオタクに何故嫌悪感を催すのか
お前ら起業しろ!経営者はいいぞ!
米国務省の公文書公開「真珠湾は奇襲ではなかった」
大麻って後進国ほど厳罰化されてるけどどうなんだ?酒とどっちが悪いんだろうか。
秋のアニメAAにおける傾向
ネトゲでイライラする発言
● Other
男の隠れたファッションアイテム/金属製の男性用貞操帯

こwwれwwはwwww

アキバのジーンズメイトの袋が恥ずかしい件

別に恥ずかしく無いぞ!ヽ(`Д´)ノ

ピラミッド:建設労働者の墓を発見…「奴隷説覆す」
9.11米同時多発テロ くすぶり続ける”第7ビル崩落”の疑惑ふたたび
米聖書学者、世界の終わり「来年5月21日」
-インスタントラーメンの父 安藤百福 生誕百年- 記念商品の発売について
毎日4時間以上のテレビ視聴は死亡の危険性高い、豪研究
神戸らんぷ亭が日本初の「塩牛丼」を販売、昨年のテスト販売で反響。
日本バーベキュー協会
● マスコミ , 芸能 , 映画
あの特攻野郎Aチームを映画化した「The A-Team」予告ムービーがついに登場、戦車でパラシュート降下しながら戦闘機を破壊

なつい!

「アバター」で現実に絶望のファン続出、「自殺さえ考えた」というファンも

4796870636

元AV女優が狂っちゃった!? なぜかフリーザのコスプレで動画配信
タモリさんがサングラスをしている理由
出すテレビ局が悪いのか 出る選手がバカなのか
そろそろテレビ出演について一言いっとくか
● 政経 , 一般時事
外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏
亀井「参政権得たければ帰化を」

帰化すれば良いだけ。
その通りです。

内閣支持56%、小沢氏説明不足91%…読売調査

まだこんなに支持されてますか…(´・ω・`)

ベスト電器/会長・社長退任、さくらや清算

んー仕方ないかな。

大阪・羽曳野の居酒屋で発砲 2人死亡1人重体、男自殺
発砲、自殺した男は大阪市職員
自殺の男、義母に発砲か

うーん…。

コカイン密輸試みカプセル70個飲み込む、体内で破裂して死亡

まさにゴートゥーへブン。

売り注文殺到!日航株「ストップ安」の7円

100%減資っぽいから買っちゃだめですよwww
買ってる人いますけどwww
次はどこでしょうね?
なんか、まさかっていうような企業がいくつか潰れるみたいな事を誰かが言ってたのでもうちょい潰れるかもですね。
経営体質が似たような所でしょうね。
元国策企業も危ない危ない。

東京・新宿の真冬の怪 排水溝から男性遺体見つかるも…「におわない」事件性
橋下知事に「ぱくり」 職員がメール誤送信
東京・大田区で女子高校生に自分の体液をかけるなどした疑いで23歳男を逮捕
豪でまたインド人襲撃 感情的対立へ発展も
● 画像
画 像 で 吹 い た ら 死 亡
新春恒例 なんでこんな画像保存したの選手権2010
60年代のフェラーリのコンセプトカーがあまりにも「今」な件
こんな所で用が足せるか! というびっくりトイレ画像いろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る