綾波レイカードケース付き

B0030MNRWS

ヤングエース Vol.7 2010年 02月号 [雑誌] (雑誌)

今日はヤングエースと月刊アフターヌーンのそれぞれ2月号を買ってきました。
ヤングエースは綾波レイのイラストの入ったカードケース付きです。
月刊アフタヌーンの方には「げんしけん」の読み切りアフターストーリーが掲載されていますよ!ヽ(´ー`)ノ

B0030UNQHG

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌] (雑誌)

● Net , ソフトウェア
アメーバ「ノートン警察」がトロイに感染

えええ(;´Д`)

さやわか × ばるぼら~対談:2000年代におけるインターネットの話 【前編】
さやわか × ばるぼら~対談:2000年代におけるインターネットの話 【後編】

金髪豚野郎てwww
ツダゴミてwww

Mac対応のGoogleChrome拡張機能がやっとリリース!
ソフトバンク社員全員Twitter利用命令が発動
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
142gの最小・最軽量Xacti発表、1080p対応で300ドル

細っ!!
安っ!!!

「ウォークマン」の商標めぐる訴訟、韓国企業がソニーに勝つ

なんだかなぁ…(;´Д`)

[CG]iFixItがNexus Oneを恒例のバラシ
新VAIO発表:ウルトラポータブルのZ、マルチメディアのF、ベージックなY、エコのW
2000円ほどで買えるiPhone用自転車マウント
パナソニック、64GB SDXCカードを2月出荷。転送速度Class 10
● Anime , Comic , 萌え
新カットありの『涼宮ハルヒの消失』TV版CM

舞台となった2010年初詣の名所

かんなぎやららきすたやら。

● Music , Art
リアルをヴァーチャルに引き込む3Dスキャニングの技術 – Kyle McDonald

かっけー(0゚・∀・)

Another Version of the Truth: The Gift

いいぞいいぞ!

● 2ch
おまえらが泣いた洋画

映画観て初めて泣いたのは「パーフェクトワールド」でした(つд⊂)

B002UVJQYI

パーフェクト ワールド [DVD]

課金ネトゲに4万注いだユーザが意味不明なアカウント凍結で運営に電凸、対応が酷すぎて話題に
ヤマダ電機が高評価らしいけど、家電量販店って結局どこが一番いいの?
ニコニコ動画で理解できないもの
嫁「食費6万じゃ全然足りない。10万は必要だよ?」
漫画業界を駄目にしているのは編集者なの?
● Other
クルマ雑誌「NAVI」休刊で「BICYCLE NAVI」も道連れに

スポーツ自転車を買い立ての頃は色々と自転車雑誌を買ってたんですが、だんだん似たような記事ばっかに思えてきたので買わなくなりましたね…。
紙面のほとんどがカタログだったりしますし(´・ω・`)

「低価格志向」が農業を滅ぼす 「安い食品には何か裏がある」
「2009年は161冊読みました!」「それは何がすごいの?」というわけでオススメ本16.1冊を挙げてみる
● マスコミ , 芸能 , 映画
3D映像専門TVチャンネル – Discovery、IMAX、Sony Picturesが合弁会社設立
DirecTVが6月から家庭用3D放送を開始、対応テレビはVIERAが独占

3Dと言えば。
今日「アバター」を観に行ってきます!(*´д`*)
もちIMAXで!
楽しみだな!!

人気映画シリーズ『釣りバカ日誌』終了で『フーテンの寅さん』復活か!?

ジャニーズ!?

安達有里(52)が総額1000万円の全身整形手術 「かわいくなった、ウフフ」

うわぁ…。

ニッポン以外で、新聞社が戸別配達を制度化している国は殆ど皆無です
● 政経 , 一般時事
菅氏「もう少し円安方向に進めばいい」 円急落、一時92円台後半

( ゚д゚)

住宅ローン返済相談急増 ボーナス減響く

デフレの時にでかい借金をしちゃダメですよ。
そのうちアメリカのようにドカンと来るかもですね。

テロリスト支援企業パタゴニア

LUSHもね。

日航 債務超過7000億円超

なんかどんどん増えますね…。

ブログで全裸を生中継、新潟 公然わいせつ容疑で男逮捕

通報されてるwww

公設派遣村入所者「相談してよかった」

生活保護を受けるときはここらへんのややこしそうな輩を連れて行くと効果てきめんみたいです。
単独で行っても門前払いを食らう事が多いらしいですよ。

● 画像
130兆円もの輸出を支える巨大すぎ・人多すぎな中国の工場の風景
Googleストリートビューの撮影車、あちこち傷だらけでボコボコに
Fallout風な改造を施したPSP
一歩間違えたら死ぬ。崖の出っ張りでポーズを決める男達
切り抜き方次第で写真の意味ってまったく変わってきますよね・・・
理塘でチベットの鳥葬を見てきた(死体画像あり。注意。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る