長門有希フォトスタンドクロック

B002SR7QGY

少年エースA 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)

付録があると俄然購買意欲が高まりますよね!(;゚∀゚)=3
しかしこのしょぼそうなフォトスタンドはどうだろうか…(;´Д`)

B002SR7R18

電撃大王 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)

● Net , ソフトウェア
iTunesストアのアカウントハックに注意!

気を付けましょう!

ネットオークション詐欺:ヤフーに責任なし 最高裁で確定

相手の評価くらいはちゃんと見ようぜ。

12/1からネット等通販の返品ルールが法改正されますね

覚えておきます!!

Panasonic内定の神戸大生がホームレスを襲撃か

( ゚д゚)

『ニコニコ動画』発の新人バンドがなんと全国8都市ツアー!?

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

初音ミクがグリグリ躍る「MMD」の現状と未来

物理演算エンジンを搭載したあたりからもう目が離せません!

本日のネット(Twitter)デマ処理(参議院議員・松浦大悟氏)

本日の。

Twittag [Twitter ユーザタグ付け web サービス]
Twittagびゅーあ
iPhoneだけで微速度撮影からムービー作成まで可能な『ReelMoments』
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
au、「CA003」「CA004」「SH003」「SA001」「S002」を30日発売
● Anime , Comic , 萌え
ジーンズメイト、秋葉原の新店舗はメードが接客

“メイド”がもはや一人歩きしすぎな件。

● Music , Movie , Art
「公取委の事実認定は誤り」–JASRAC、独禁法違反を否定する証拠を提出

頑張れ公取委!!

watさんの公開講座に行ってきた。

B000VCZ75A
初音ミクについて。

紅白出場辞退に学ぶ言い訳

井上陽水www

BOREDOMS in BOREDRUM @名村造船所跡地 10/3(土) 2009

もはや音楽というかサーカス?チック。

METALLICA Guitarist Confirms LOU REED Jam, Comments On Missing Virginia Fan Case

メタリカがルーリードと共演?

エレハモ、オレンジ色の近未来ボコーダー!? 「V256」をリリース!

メモ。

「時をかける少女」12年ぶり実写
● 2ch
日本人で身震いするような曲作るロックバンドって居る?

どんなバンドもライブを観ない事には信用できません。
生まれてこの方、音だけを聴いて身震いした事は1度もありません多分。
俺、サウンドエンジニアですしバンドもやってますので、手法が丸わかりの音源だけでは感動するまでに至れませんね…。

原価をばらしてしまうスレ
イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか?
クスッときた風俗の店名おしえて
井上雄彦の画力って漫画の中だとどんくらいのレベル?
逮捕歴のある露出狂女 沢本あすか(30)  今度は上半身ほほ裸でライブ
路上で絡まれた格闘家
宗教で自殺を防げるけど、哲学では防げないよね
9月は2475人しか自殺しませんでした!今年最少です!
● Other
濃口しょうゆ/薄口しょうゆ、どちらが塩分多いかご存知ですか?

これ、うちのおかんも昔間違ってましたよ。

『携帯電話を使いすぎると“癌”になりやすい』 という調査結果が発表される

ほんまかいな( ゚д゚)

ヨガブームの裏に潜む問題とは!?
ランニング、ウォーキングの前のストレッチ方法
● マスコミ , 芸能
雑誌「広告」から湧き上がる不安。 – 広告って、なに?

バブルから抜け出したいバブルから抜け出したくないバブルから抜け出せない。

韓国のモー娘が、日本の名作ゲーム曲を丸パクリ “韓コピ”と話題
● 政経 , 一般時事
首相、献金問題「私がしたわけでない」

(゚Д゚)あ?

★鳩山由紀夫メルマガ 2003年第29号
私は政治家と秘書は同罪と考えます。
政治家は「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。
政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており、秘書が犯した罪は、政治家が責任を負うべきなのです(抜粋)

鳩山由紀夫故人献金
■政治資金規正法■
第22条の6
何人も、本人の名義以外の名義又は匿名で、政治活動に関する寄附をしてはならない。
第22条の3
何人も、第1項の規定に違反してされる寄附を受けてはならない。
(「知らなかった」は通用しない)
※政治資金規正法における罰則
1無届団体の寄附の受領、支出の禁止違反
・・・5年以下の禁錮
 収支報告書の不記載、虚偽記載
・・・5年以下の禁錮 など
2公民権の停止
■現在の疑惑内容一覧■
◆政治資金規制法違反
◆脱税
◆詐欺罪
◆公文書偽造
◆有印私文書偽造
◆個人情報保護法違反
1.税控除証明取得までしている事は、虚偽記載が計画的
2.不正な税控除証明取得自体が違法
3.不正に取得した税控除証明が悪用されている可能性がある

このクソ野郎…(#^ω^)

資産隠しだSFCG

( ゚д゚)

環境破壊だ風力発電
船底たたくとコンコン応答、「歴史に残る救出劇」
三洋、エネループなど充電池の生産を売却へ 海外の独禁法審査で
大手居酒屋チェーン「笑笑」に酷似の看板掲げる大阪市西成区の飲食店を強制捜査へ
● 画像
Amazing Colorful Sunset Photography

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る