ニコニコ動画(9)

B0028WX3PM

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

● Net , ソフトウェア
ニコニコ動画(9) 新サービス&新機能を紹介

バージョンアップ!
ランキング観難い!とか思ったけど、これは設定で前の表示形式に戻せたのでまあ良し。
マイリスト関係は使ってないのでどうでもいいかな…。
個人的には動画投稿の際のビットレート及び解像度の制限の撤廃(プレミアム会員のみ)と外部プレーヤーの存在はでかい!気がする!
さっそく外部プレーヤーを貼ってみます。

今までは特定のブログサービスにしか動画を貼れなかったんですが、これからはこのブログでも貼り放題だぜ!
ただし貼り付けサイズくらいは複数用意して欲しかったんだぜ!
妙にでかすぎるんだぜ!(;´Д`)

Googleリーダーを使って情報網を広げる

俺も使ってますGoogleリーダー。

ヤフー、選挙中のネット利用解禁を求めて署名活動を開始
● デジモノ , ハードウェア , 新技術
イー・モバイルからPocket WiFi ポータブル3Gモデム
イーモバイルがデータ通信用のバリューデータプランを導入、300MBまで2580円
Googleがストリートビューや検索機能をフル活用したスマートフォン向けナビアプリ「Google Maps Navigation」を提供開始
今度の「大人の科学マガジン」は二眼レフ
富士フィルム、10倍ズームレンズ搭載で世界最小の『FinePix F70EXR』に新色追加
● Anime , Comic , 萌え
「KOTOKO アニメタイアップベストアルバム (仮)」が発売決定
● Game , Toy
2月が待ち遠しくなる『BIOSHOCK 2』の豪快トレイラー
● 2ch
深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と
● 政経 , 一般時事
国家公安委員長の中井蛤

国家公安委員長の中井蛤(サンズイに合うで”ヒロシ”と読むらしいが検索面倒なので「蛤」で書いてます)が、公安委員長車両を待たせて赤坂の飲み屋で、公安委員長たる圧力で店の女性にマッサージをさせていた。

希代のオンナ殺人鬼・殺しのホシ

氏名は木島佳苗。

ヤミ金:「困っている人ほっとけやん」…取り立てなし 70歳に有罪判決

むしろ助けたんじゃね?

社畜の目を覚ますには。 ニートの海外就職日記

プロ奴隷は家族と環境固定のぬるま湯を人質にとられてますからね。
社員寮とかに住んでるともはや身動きができません。
つーか社員寮で抱え込むってやり方、世界の基準では人権侵害なんですよね。
日本では平気でまかり通ってますけど。

低賃金を前提にした産業は日本から出て行け 産業の空洞化など恐れるに足りぬ
上司がギャグ「コマネチ」を強要 県内女性、セクハラで金沢地裁に提訴
男児にわいせつ容疑で逮捕 大阪
電車痴漢、耳元で「おっちゃんと付き合わんか」 容疑の会社員逮捕
● 画像
俺ってまだ笑えるんだ。。。と安心する面白画像24
The Wrath of Mother Nature 40 Shocking Tornado Photos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る