夏への扉

4152090596

● Net , ソフトウェア
アップル – Mac OS X Snow Leopard – 世界で最も先進的なオペレーティングシステム

もち買うぜ!!

X JAPANのYOSHIKI、Ustreamのエグゼクティブアドバイザーに就任

何だってー!?

20 Must-Have Bookmarklets For Your Web Browser

メモメモ。

再起動なしでFirefoxの内部データベースをさくっと最適化する小技
見積もり・発注 – 技術情報Wiki
アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法
「mixiアプリ」PC版を正式公開 「グラディウス」「テトリス」など130種類以上
● デジモノ , ハードウェア
Bose Teasing Four Mystery Products Over Next Five Weeks
ASUSが「EeeBox」「EeeTop」のIONプラットフォーム採用モデルやキーボード型パソコン「Eee Keyboard」を発売へ
4番組同時録画のPCI地デジチューナーが販売中
Acer初のWiMAX搭載モデル発表
● Anime , Comic
ヤマカンとニコ動集団の最強タッグ、ブラック★ロックシューターがアニメ化決定!大ブーム間違いなし!

090824brs.jpg
まじすか!!

けいおん!検定 超特上級

3問正解でした…(´・ω・`)

お蔵入りになったエヴァンゲリオン第25話「夏への扉」のシナリオが読める!

おお!

オタク向け転売? タダ同然で入手し『ヤフオク』で60万円!

090825riko.jpg
こりゃ並ぶ価値あるわな…。

● Music , Movie , Art
“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」


すげーー楽しそーーー!!!

ZOOMの16トラック対応ポータブルMTR「R16」 ~USBオーディオとしても使える小型/高機能モデル ~

B002HQWM2Y
MTRも安くなりましたねー。

DJプレイが1台で完結!ワコムが『nextbeat』を正式発表

090825nextbeat.jpg
うわーいキター!!!
かっけー!!!
でもたけーー!!!

AUDIX ( オーディックス ) / CabGrabber

これ良さそう!
PA屋やハコの人、どうですか?

PreSonus、モバイル性に特化したオーディオインターフェイス 「FireStudio Mobile」をアナウンス!

んーアウトの数がなー…。
DJ用には使えなさそう。

ePipes、リアルなバグパイプの演奏が行なえる 「The Fred Morrison Sound」をリリース!

ついにデジタルバグパイプが!

音痴は脳神経の回線が理由~最新調査から
● Game , Toy
JDN /JDNリポート /AXISデザインセミナー /水口哲也
仮想空間に「引きこもり」

自分の子供がこうなった時、あなたならどうしますか?

新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい

きっついねー。

「ドラゴンボール」を題材にしたオンラインゲーム「ドラゴンボールオンライン」公式サイトがオープン、トレーラーも公開

090825dbol.jpg

ドリームクラブの宣伝バスが気合入ってる

090824dreamclub.jpg
すげええええ!!!!!

● 2ch
やる夫で学ぶ民主党政権
高橋・新垣サマーディナーショーが最悪なボッタクリだった件
ヒトラーってそんなに悪い人だったの?
『To LOVEる -とらぶる-』 が終了するらしい。 2chバレ師が発言
芸術家・デザイナーの名言集
24時間テレビの募金総額272億円wwwwwwwww
海怖すぎるもうヤダ
「日本の駅員は乗客にナメられてる」 インドではマナーの悪い乗客は駅員がブン殴る?
ちょwwwww友達から宗教の勧誘受けたwwwwwやべぇwwwww
マネーの虎ってノーマネーでも成功してる人が意外と多いよね
マスメディアが取り上げないことを知れる本
● Other
メタボ患者、新型インフル死亡率上昇の恐れ

まあどっちにしても不健康だから太るのやめよう!

メキシコ、少量の麻薬所持を合法化

びっくり。

● マスコミ , 芸能
「見る番組なくなった」そんな声に耳傾けよ

傾けよ。

『橘麗美改め立花麗美』 枕営業の実態を告白

膨大な質量のクソの上に芸能界は存在してるわけです。

押尾・法子事件まとめ

のりピーをDJとして迎えたクラブイベントを開催したいです。

ゾマホンさん基金に美容師協力  ベナンに『足立区の泉』

ゾマホンはガチ。

OG VOL.35 OG EXPRESS「深・迷宮号」松本ハウス再始動懇願記念特別インタビュー


統合失調症悪化でメディアから消えていた人です。
新薬のおかげで復帰らしい。
新薬すげえ。

お笑いコンビ・レギュラーの西川晃啓 バイトしてる

そんなもんです。
契約社員じゃないだけまし。

● 政経 , 一般時事
首相「金ないのに結婚するな」テープ起こし


なんだこれwww
そこらへんの無職のおっさんでも言えるレベルですねwww
そんな事は言われんでもわかるよ、学生でも。
この質問の内容もどうかと思いますが、そもそも麻生は質問の意味わかってんの?
相手がガキだと思ってなめてんの?
相手はあんたに政治家としての答えを求めてるんだよ。
人生相談してんじゃねえんだよ。
しょーも無い質問だと思っても、せめてまともに答えるべきではないんですか?
これが政治家、ましてや首相の言葉ですか??
歯見せて笑ってんじゃねえ!!

世の中には多くの団体や企業で成り立っています。しかし、日常の 業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察とヤクザだけです。

ふむ。

千葉・君津市でサルと見誤って72歳男性を撃ったとして猟友会の51歳男を逮捕 男性は死亡

なんという腕。

無職男、美容室に無言電話&「髪の毛ください」

( ;∀;)

男性客が機内で全裸、飛行機が空港に引き返す騒動に

( ゚д゚)

● 画像
Weekend Wallpapers
「こんなのガンダムじゃないっ」…外国人たちの無理やりなガンダム・コスプレいろいろ
COMITIA88個人レポート
移動してそのまま演奏。ドラムセット搭載バイク
レディー・ガガってなんなの?
メガネをかけるだけで雰囲気がここまで変わるのか。。。
化粧って詐欺だろwwwwって思える画像ください
ウイグル自治区行ってきた。(画像有)
思わず見とれてしまう北の大地…アラスカまでのバイクの旅の写真21枚
世界終了を待ちながら・・・世界の核シェルターいろいろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る