笹の葉ラプソディ

4044292035
リーク通り新作が放映されましたねー。
俺もちろん観ましたよリアルタイムで!!
いやいやいや、なんだかんだでやっぱ良かったね!!!
若干キャラデザが変わったようです。
いやーみんなかわいいよみんな(*´Д`)
後々パッケージ化どうすんのかな??

● Net , PC , Mac
「XPより快適」──動画で見るWindows 7の起動速度とパフォーマンス

俺的にはSP1が出るころにCi7マシン組んで突入ですね。
今はXPで何も困んない。

Macを初めて買った人にオススメするフリーソフト

メモメモ。
まー言うてもWinほどフリーソフトの数が無いので、あんまり選べなかったりしますけどね。
コレするならコレ!みたいな定番がもうずっと不動だったりします。

● デジモノ
パナソニック、フルHDビデオカメラ「HDC-TM350」「HDC-TM30」発表
iPodコントロール対応のKleerワイヤレスヘッドホン Digital Opera S5
● Anime , Comic
どうしてアメリカ人は宮崎駿の映画が嫌いなの?

あんまり宣伝してないのかな??
もののけ姫とかめちゃ受けそうな気がするけど。

ミッキーマウス声優が18日 死去

モーニング・ツー:「日本初」雑誌の発売に合わせて全面ウェブ無料公開 講談社

ほー。

● Music , Movie , Art
不破大輔インタビュー:「お正月みたいなものなんですよね」 ―渋さ知らズ・結成20周年記念ツアー開幕!

はじめて観たのはフジロックでだったなー。
度肝抜かれたもんです。

今年で結成30周年を迎える重鎮ノイズ・バンド、非常階段がCD30枚組ボックス・セット『THE NOISE』を6月16日にリリース

( ゚д゚)

SUNN O))) @ 鰻谷sunsui 4/22(木) & 4/23(金) 2009

いっぺん観てみたいな!!

アレシス :: JamDock

アレシスがまた何か良くわからないものをwww

● Game , Toy
中古の買取価格の今昔。

なかなか大変ですね…。

お前らがエロゲにハマったきっかけ

サターン版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』と『EVE burst error』をやっちゃったことですね!

● 2ch
おれの目撃したすげぇ事件・光景

海外の話は基本面白いよねー。
ジャマイカのダウンタウンで3ヶ月くらい暮らしてた友達の話はもう最高におもろかった。
目撃って言うか体験だからね。
各家庭に巨大なサウンドシステムが設置されてるとか、それ使って爆音でレゲエ流して近所のみんなでカラオケ大会(毎日)とか、真昼間から銃声止まないとか、小学生くらいのガキに銃突きつけられたとか、急に道に巨大な穴が開くとか、周りにいるやつほとんどがブリブリで仕事してるとか、なんしかマンガみたいな毎日。

おまえらの学校の吹いた事件

俺の友達が、高校の校舎裏で大量のさつまいもを育てて秋ごろ収穫してました。
もちろん無許可。
肥料は人糞wwww
みんなで焚き火して食べました。
おいしかったよ?

● Other
あなたは大丈夫? 「与えてはいけない食品リスト」

ちょっち高くつくけど、うちではドッグフードやキャットフードを与えてます。
人間の食い物は基本与えないかな?

あまり気にかけたことのない都道府県はどこ? 3000人アンケート結果

来月ちょっと群馬行ってくる

「処女」をオークションに出品、130万円で落札されたルーマニアのティーンが、男性との一夜を告白

いやいやいやwww
こんなもん美談にしちゃダメだwww

● マスコミ , 芸能
和田アキ子にWWEから参戦オファーが届く

マジでwwww

今って歴史上最もテレビがつまらなくないか?

アニメを放映してくれてありがとう!
それ以外に言うこと無い!
っていうか俺アニメ以外まったく観ない!

せっかく韓国側から歓迎されて呼ばれて行ったのに 実は散々な言われ方で帰国しました

2009年5月、韓国でのプロモーション活動を打診するために訪韓するが、『低級な日本アダルト文化を代表する芸能人による金儲けのための韓国訪問には警戒しなければならない』と韓国人に非難された。
(Via 蒼井そら – Wikipedia)

● インフル
新型インフル 埼玉の男性、感染確認 大阪・京都に旅行
京都市の10歳男児、新型インフルエンザ感染
「屋外でのマスク着用は不要」=他人への感染防止が目的-厚労省
インフル向けマスクが300万円! 店「定価600万円だけど今回は特別に300万円」
松ちゃん兄、松本隆博氏がインフルエンザ対策用マスク1万枚を無料配布
アイマス4周年ツアー大阪公演中止のお知らせ
● 政経 , 一般時事
ライブドア株主集団訴訟、堀江元社長らに76億円賠償命令

m9(^Д^)

小泉氏次男、公認見送りへ 自民の世襲制限「次から」

うーむ…。

● 画像
他の動物をまくらにして眠りこける犬や猫の写真14枚
International Garden Photographer of the Year 2009
お前らもちろん巨大なものが怖いよな?
こっち見んなwwwwwwwwって画像ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る