地下一階

今日も今日とてライブなので縮小更新!

● Net , PC , Mac
GIGAZINE「赤字でも好きだからやる」 変化するニュースメディアの生態系

赤字なんですねー意外。

これだけは押さえておきたいエクセルの知識  前編
これだけは押さえておきたいエクセルの知識  後編

最近エクセルなんて全然触ってないなー。

Intel、近日中に8コアのハイエンドCPUを発表か

5年後には100コアとかが普通になってんのかな?

刺身にたんぽぽを乗せ続けるiPhoneアプリ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、刺身の上に
  |     (__人__)    |  タンポポのせる
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…

Acerが「8時間8万円ノート」を発表!

ネットブック買うくらいならちょっと出してこっちでしょ!
断然!!

● デジモノ
パナソニック、『iPod』からカセットまで楽しめるミニコンポ『D-dock SC-PM48』発売へ
● Anime , Comic
アニメーターの若手、平均年収100万円 …安すぎると話題に

音楽業界の下っ端もマジでこんなもん。
幼稚ですよね。

TWO-MIX、6年ぶりに活動再開

なつい!!

芝生に寝転がってマンガを読める、「京都国際マンガミュージアム」に行ってきた

今度行ってみようかな。

● Music , Movie , Art
発売前の曲をネット配信容疑、会社員を書類送検

関係者おつ。

● Game , Toy
日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」

うーむ。

● Other
「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始

溶けるのも風情があると思うけどね!

「イスなし」オフィスが話題 社員立ちっぱなしで大丈夫?

「労働安全衛生法では、工場などで持続的に立って仕事をする場合には、座ってもよい時間に従業員が利用できるイスを備えないといけないということになっています。デスクワークでもそうです。事例によりますので現場を調べないと何とも言えませんが、法に触れる可能性はあると思います」

ですよねー(;´Д`)

● マスコミ , 芸能
安達有里がついにAVデビュー!7月にソフト・オン・デマンドから発売

需要あるんすか!?(;´Д`)

北野誠問題発言で共演者も出演自粛へ

竹内義和。
バーニング!!

● インフル
修学旅行のキャンセル料に苦慮 大阪、神戸
インフルで宿泊キャンセル、36万泊分…関西の旅館団体
● 政経 , 一般時事
朝日新聞が初の赤字転落

これからどうするんすかね?

在日韓国人ら新証明書携帯不要に 与党、民主が修正で一致

何で?

● 画像
かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
なんで保存したか分からない1000の画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る