豚インフルエンザ

B000UX4G8O
ウイルスって、普通のマスクでは防げないらしいですよー。

Mexico flu: Your experiences
豚インフルエンザ
仏、スペインでも疑い 豚インフルエンザ
厚労省 検疫・監視態勢強化へ
松屋、豚テキ定食の販売中止 メキシコ産豚肉使用
豚インフルエンザなんか怖くない
海外スレ「豚インフルエンザでメキシコは大変」

俺2ヶ月前にフランスとスペイン行ってたんですよね…。
危なかったな…。

● Net , PC , Mac
ブロガーがおさえておきたい法律の基本 : まずは20問にチャレンジ

メモ!

グーグルとマイクロソフト、本当の悪者はどっち?

Googleはともかく、これからOS事業でMicrosoftに勝てる企業が出てくるとはちと思えません…。

かーずさんとASCII.jpは大丈夫なのか?

おとといも書きましたが、酷い内容だと思います。
非商用の個人サイトで書く感覚のまま、企業に寄稿するとは。
自サイトがクソつまんなくなってるのにも気づかないほど驕っているんでしょうか。

5分でわかる Tumblr の始め方

うちのJUNK tumblelogもよろしく!!

おもしろい写真編集サービス28

メモ。

iTunesで再生中の曲のアートワークをGoogleから検索『iGCover』

メモ!

ホリエモンの錬金術なんていう下らないサイトがあったのだが。

弁護団とも相談の上、なんらかの対策をとるつもりである。

www
誰かをこき下ろす時は、それ相応の覚悟を持っておきましょう。

NTTデータ Doblog終了に感じた「見え透いたウソ」と「組織の腐敗」

酷い話です。

● デジモノ
文化庁、5月22日からブルーレイに課金 著作権料を上乗せ

( ゚д゚)

aXbo Sleep Phase Alarm Clock「快適な目覚めのタイミングで起こしてくれる時計」

なんかおもろそうなアイテムですが、高い(;´Д`)

● Anime , Comic
『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました

www

483227693X 4832277812 B001TK8WWS B001TK8WXC

もはやジャンプで新たなゴミ漫画連載するより、ドラゴンボールのほうが売れる集英社の哀れな現状

ドラゴンボールをリアルタイムに読んでた世代は、年齢的に金に余裕が出て来たってのもあるでしょう。
後、最近の作家はどうしてもポスト何とか的な部分を払拭できていないように思います。
オリジナリティは無きに等しい。
これは漫画だけに限らないですけどね。

「いつも上司を殺していた」蛭子能収流・今を生き抜く処世術

この人くらいのインパクトは欲しいwww

大きな画面で電子書籍が読みたい

iPhone用の文庫リーダー、かなり良いですよ。
俺はi文庫を使っています。
オススメです。

子どもに最初に読んでほしいエロマンガの最適解を考える

素晴らしいエロマンガてwww
あ、リンク先、画像いっぱいあるから注意ね!

● Music , Movie , Art
CDの時代が終わるとき

純粋なコピーが不可能なアナログレコードやカセットテープとは違って、ただのデジタルの入れ物ですからね。
次世代に残す価値なんて無いです。

〈METAMORPHOSE 09〉出演アーティスト第一弾発表! TANGERINE DREAM、RICHIE HAWTIN、ゆらゆら帝国ほか14組が出演決定!

〈METAMORPHOSE 09〉
出演アーティスト第一弾
TANGERINE DREAM、Richie Hawtin(MINUS, Berlin)visuals by Ali Demirel、Smith & Mighty、STS9、LOS HERMANOS、LOCO DICE、GAISER、ゆらゆら帝国、rei harakami、Q’HEY、DJ WADA、Calm、FUMIYA TANAKA、KIHIRA NAOKI

TANGERINE DREAM!?

● 2ch
昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と

チャリ懐かしいですね!

● Other
天然VS蓄養(ミナミマグロ編)

(´・∀・`)ヘー

海外ブログ-日本産キノコファンの集い

菌を食しているという背徳感は…あるよね!

ユニクロ 刺繍&プリントサービス短納期・低価格実現

1枚から作ってくれるそうです。

ドイツ・ベルリン近郊で旧ソ連軍使用の戦車に試乗できる村が人気の観光スポットに

一度は乗ってみたいものです。
操縦も出来るとか。
B00005J48R

I’m sorry.は使っちゃダメ?!

実際旅行程度ではソーリーって言う場面自体があんまりなかったりします。

● マスコミ , 芸能
博報堂と電通が09年3月決算で赤字転落へ

株の評価損だけじゃ、まだまだ。

草なぎ捜査に激怒したファン?が、赤坂警察署・皇太子・Yahooに犯行予告

( ゚д゚)

北野誠はこうしゃべった!「検証用音源」

サイズでけえwww

ボビー・オロゴンのトリビア

33人兄弟て!

● 政経 , 一般時事
よく「エロ業界は不況の波を受けない」なんて言いますが、それは多分ウソです。

不況、という言い方がもう既に誤解なんです。

【日本の議論】タスポが“失敗”した理由

誰も成功するなんて思ってなかったでしょ…。

スペインの失業者、初の400万人超 17.36%と

外国人労働者を一度に大量に受け入れ過ぎたんですよ。

女児体操着を着て深夜の小学校に侵入

レベル高いwww

● 画像
ネコの画像ください
イラストレーターやアニメーターなど、創造的な仕事をしている人の仕事場写真
Suicaっぽいカードのまとめ
鬼太郎のションベン小僧が飛ばしすぎな件
日本での戦利品を見せる海外のオタク
メイドがかつぐアキバ神輿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る