バカとテストと召喚獣

実はこのブログ、携帯閲覧用にモバイルバージョンも用意してあったりするんですが、知らない人もいるようなので改めてご紹介します。

最近の携帯は表示解像度もメモリもアップしているのでこういうのいらなくなって来てるのかもしれませんが。
Google モバイルの変換機能(「Google Wireless Transcoder」)もそこそこいけてるみたいですしね。
まあなんしか、これからも通勤通学のお供にJUNK blogをよろしくお願いいたします!

● Net , PC , Mac
実名を公開すると、あなたの住所や電話番号なども丸見えになります

名前だけじゃ検索できなくないですか?

「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす

そんなことになっていたんですねー。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演

マジか(;´Д`)

Re: ライブドアに纏わる都市伝説

www

北野誠の問題発言集が、ネット上に流出

もうこの際ネットラジオでもやってみてはどうでしょうか?

駅データ 無料ダウンロード 『駅データ.jp』

メモ。

割引レジャーチケット 国内旅行 JTB

メモメモ。

ぶっちゃけ、MacってWindowsより良いんじゃない?

どっちにも長所短所があるわなー。

● デジモノ
薄さ0.2mmのフラットパネルスピーカー FFL

うっすいな!

● Anime , Comic
井上堅二「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定!!

決定。
4757733291

『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい

そうなんや!
まあぶっちゃけスタジオレコーディングはどうとでもなりますしね。
生録でも、最終的には修正の嵐で作業的に打ち込みとあんまり変わらなくなってたりすることもしばしば。

● 2ch
セルフフェラするために柔軟始めて五年

頑張れーwwww

● Other
南京大虐殺の映画、目的は愛国主義教育ではなくたんなる金儲けと酷評―中国ブログ

( ゚д゚)

ユニクロ、今年のTシャツを発表

でけえ…。

図録▽大麻汚染率の国際比較

差がありすぎwww

過去最高益を叩き出した、ABCマート流「儲けのカラクリ」

新しい靴欲しいなーとか思ってたけど、俺1年の内の大半をサンダルで過ごす人であることを思い出したのでやめました。
つーかもうすでにサンダルですし。
今履いてるのはTATAMIのAKABAっていうサンダルです。

ついにここまで…月々500円“下着レンタル”が登場

女性用の下着は高いんですねー。

脱“クルマ離れ”へ ホンダが学生のお知恵拝借

だから、無い袖は振れないって言ってんだろ!ヽ(`Д´)ノ

● マスコミ , 芸能
ついに高額給与に手をつけるしかなくなったテレビ局の実情

そんだけ給与が取れる理由が知りたいです。
一体どんな金回りなんです?

些か弥栄

なんかさ、麻生が怒ってないのならもうこれどうでも良いんじゃないのかな…。

● 政経 , 時事
一体、この国は農業をどうしたいんでしょうね

今の日本は土建屋のために農業政策してるようなもんです。
零細農家なんて一体どこにいるんですか?

昨年の気温、21世紀で最低 (資料)

…?

在日少年から殴られ涙目になった「弁士」さん動画のセミ完全版

どっちもどっち。

北の発射は「ミサイル」と断定 官房長官

先っちょに何が付いてるかが問題なわけで。

夏日列島、三重・亀山では29.9度

熱いよ…俺のPC。

ソフトバンク 金融危機で損失

こわいなーこの会社。

給付金窓口で女性職員に暴行 無職70歳男を逮捕 大阪・泉南

同署によると、月形容疑者は同日正午過ぎ、泉南市役所1階の窓口を訪れ、定額給付金の支給申請に「身分証のコピーがいる」と説明した女性職員(35)に、「おれのこと知らんのか。何でそんなものが必要なんや」と激高。いきなり職員の顔を殴り、軽傷を負わせたとしている。

誰なんすかwww

福島、ゴボウ産地偽装で逮捕 不正競争防止法違反容疑

俺たちは一体何を食えば良いんだ!!

タイ デモ隊排除、70人負傷 首都に非常事態宣言

えらい事になってますね…。

● 画像
お前らの家のぬこ見せろ…いや見せてください
一週間の秋葉原
世界中のクリエイターたちが敬愛する良質の文具「LAMY safari」の万年筆
壁紙画像ください!
週末恒例携帯待受画像スレ
力強い盆栽の画像下さい!無かったらまぁ洋炉画像でもいいや
激しく失敗している感じのスターウォーズ・コスプレの写真14枚
子供には確実に両親が必要であることを証明する画像
あまり努力しなくても収納の達人になれる!? ガジェット10
Tesla High Voltage Generator
Policemen funny stories
World’s Most Extreme Public Transportation?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る