ドロッセル

B0026RIRRS

● Net , PC , Mac
Googleブック検索がいろんな意味ですごい。

すげえwww
プレビューってレベルじゃねえwww

● デジモノ
Twitter-脳インターフェースで手を使わずに投稿

俺は一刻も早く電脳化したいので研究者の皆さん頑張ってください!

● Anime , Comic
けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww

まさかここまでとはwww

● Music , Movie , Art
Jasuto modular synthesizer

iPhone / iPod Touchアプリ。
グラフィカルなモジュラーシンセです。
Max/MSPに近い感じ。
これめちゃめちゃおもろいよ!!!
やばいやばい!!!

ミュージシャンならインスコ必須ですよこれ!
安いし。
何と115円!
マジか!!
公式サイトにはVST版もあるよ!!

それぞれのオブジェクトの意味が分かってないと使いこなすのは難しいかもですが、適当に触ってても面白いですよ!
iPhone / iPod Touchユーザーさんは是非一度遊んでみてください!

「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機

HEATH脱退。

ボブ・ディラン、iTunesにつれなくして次作アルバムからのシングルカットビデオをAmazonで独占配信

ボブ・ディランはデジタルをちゃんと割り切ってらっしゃるのでステキ。
音楽関係者には、彼のような柔軟さを今よりもう少し持ってほしいですねー。

ストリートでiPodを活用したい人にオススメできるアンプ

ライン入力があるならドックは要らなくないかい??
あ、充電できるのかな?

● Game , Toy
PS3買い換え、データ移行レポート。

メモ。
PS3持ってないけど。

真空竜巻旋風脚ってあるけどさ、真空じゃ竜巻起こらなくね? – ゲーアニetc…

確かにwww

ニトロプラス新作「装甲悪鬼村正」 画面のワイド化の流れに追随 テキスト表示部が画面の中央に

新しい。

● Other
ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送

分離独立、子会社化。

野球ファンの9割くらいは未だ知らない野球トリビア

野球興味無いです。

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち

正直、物を食いながら走るとか正気の沙汰じゃないwww

牛丼のレシピ 家庭で作る吉野家の味~吉野家のマニュアルから流出!わりと美味しい!.txt
【合法】【レシピ】 パラパラ黄金炒飯.txt

レシピネタ。

● マスコミ , 芸能
デヴィ夫人 日帝が韓国少年を虐殺する衝撃の写真が収録された共和国の書籍をブログで公開

( ゚д゚)

どうして出したいように出せるネットを使わない?

そうだそうだ!

● 政経 , 一般時事
獄中から無実を訴え続けた林真須美さん 死刑確定

確定。

● 画像
巨大生物koeeeeeeeeってなる画像くれ ※生物注意
海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件
人間に致命傷を与えることができる力を持っている10の生物
ガラス玉が敷き詰められた海岸、「ガラスビーチ(Glass Beach)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る