強いて言えばロ短調

■Sea Shepherd, Australia & Osama シーシェパードと豪州へ、オサマから愛

本日の動画!

都議会議員の田代ひろしと古賀俊昭と土屋たかゆきは、精子まみれの手で顔をヌルってされる現場で半年ほどバイトしてみるべきだろう

知的障害者のための性教育はどうあるべきか、ってお話。
テレビと新聞がいかに当てにならないか、ってのもよくわかります。

バンキシャ虚偽報道で日テレ社長が引責辞任

番組は打ち切らないんですか?

JASRACを刺したのは誰か(解答編)

なるほど。

終電気い付けてや!京阪神のJRダイヤ改正、乗り遅れ懸念

JRを使う人は気をつけて!

auお客さまサポート臨時メンテナンスのお知らせ

…。(´・ω・`)
とりあえずauさんは糞スパムを早くどうにかしてください。
一日100通近く来ます。

コレは凄い!ゲームサウンドが聞き放題の音楽共有サイト

これは楽しいかもしんない!
embed貼り付けもできるよ!!BlankBlank

休載する漫画家

忘れてるかもしれないが、冨樫だって遥か昔は休みなく週刊連載してたんだよ。
この時の担当編集者が有能でな、冨樫の前は萩原の担当をしていて、バスタードの原稿を毎週もぎとってきたスゴ腕だ。
この編集者は過労で死んだ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

デジタル化で上下カット!? 『ドラゴンボール改』に不安の声

上下カットはちょっと頂けないような気が…。

TVアニメ CLANNAD AFTER STORY 私服などまとめ

智代が不憫すぎるのでwww

『鋼殻のレギオス』シリーズを読み進める順序についてComments

今ちょうど読み進めているところなのでメモ。

エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?

まあこんな時代だし、どんな職業でもこれから大変ですよね。
将来が不安で、眠剤無しでは夜も眠れない。

隣席100円でキープ可 痴漢防止で高速バス

神戸-香川間の話ですが。

高速値下げ、うまく利用する方法は?

メモメモ。

まさか毛布の上に羽毛布団かけて寝てるマヌケはいないよな?

えっ!?

どれだけ読める? 読めそうで読めない漢字

全然読めないですがwww

田丸先生もやってきた、天下の奇祭ちんこ祭り2009
まさに「合体」 ちんこ祭り・まんこ祭りが驚愕の同時開催

まさかの同時開催www

マーシーTシャツ販売開始!

悪いことすると捕まるぞ!

「デトックス」チンキ Q&A

デトックスについて。

何でこんなところに!?神出鬼没な猫たちの写真19枚
現実ではありえない世界を表現した不思議な写真

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る