世界で一番お姫様

supercell (通常盤)
売れてるみたいですね。
関連:音楽シーンに異変? 「初音ミク」チャートインの理由
今回のもJASRAC登録されてないようです。
やればできるんだよ。

「高齢」「重病」4人に1人辞退認める…裁判員候補

選任されたい。
俺は興味があるのでぜひ。

農水省142人ヤミ専従…組合に再調査告げ事実上いんぺい
「組合怖い」農水省ヤミ専従黙認…組織率97%、管理職威圧

公務員が労働組合なんてちゃんちゃらおかしいぜ!

スト決行!TBSからアナ消えた

知ってました?

中国人の主食「マントウ」に殺虫剤、関係者が内部告発―陝西省西安市

もうこの内部告発すら信じられない…。

9歳少女中絶問題関係者ら破門 教会の冷酷な対処に非難噴出

強姦よりも中絶のほうが大罪だ、とのこと。
共通認識なんて幻想なのかな?

即日審判で父母の親権停止 家裁、息子への治療拒否で

これはGJかな。

麻生の手紙が間違ってるとマスコミ嘲笑

( ゚д゚)

小沢動画で大荒れ!『ニコニコ動画』の広告システムに「金返せ!」と怒り

再アップされてますね。
小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係【保守】
消されないうちにどうぞ。
関連:西松建設を巡る疑惑 まとめ Vol.23

クラナドって本当にこんな話なんですか?

まあご都合主義なのは認めますけどねwww

失敗しないETC車載器導入の手引き

メモメモ。

死なないカラダ、死なない心

瞑想によって、どのくらいドーパミンが出るかについて、こうある。比較のために、気持ちがいいセックスのときに出るドーパミンを100とすると、
   50 : おいしいご飯を食べたとき
   200 : アルコールを飲んだとき
   300 : マリファナを吸引したとき
   400 : コカインやヘロイン
   1000 : アンフェタミン(覚せい剤)
   3000 : LSD
   30000 : 臨死体験

おれちょっと瞑想してくる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る