日日日

蟲と眼球とテディベア

中川と飲んでた女性記者

ほう。

村上春樹さん、エルサレム賞記念講演でガザ攻撃を批判

村上春樹の作品はそんなに好きじゃないんですが。
なかなか度胸あるじゃないですか!
関連:壁と卵

振り込め詐欺事件犯人の写真公開!!

どいつもこいつも景気悪そうなツラですね。

生まれたときから肉や乳製品を全く与えられずに育てられた12才の少女が重症のくる病と何カ所かの骨折で入院した。彼女の背骨は80才の老人ようだった。

菜食主義の矛盾。
血肉を採らなければ子供は正常に成長できません。

まさかここまでひどいとは – 書評 – 子どもの貧困

若いやつはみんなゴミみたいなもんばっか食ってます。
このままで良いはずが無い。
まず最初の課題は、自分の親含むジジババからどうやって金を引っ張ってくるかですね。

ちょっとは週刊文春の売上げに貢献してやるか。

質問の内容ひでえwww

「いいとも!」のヤラセ生暴露した青山テルマ

やらせっていうか演出でしょうけど。

広告市場は09年度も大幅減少に! メディアは火だるま

もう広告モデルは死んだように見えます。

iPhone用手袋「DOTS」

むしろそのポッチだけが欲しい。

「Selene-エンディミオンの微睡み-」for iPhone/iPod touch Edition

同人ノベルゲームがAppstoreから配信!!

HTC、Touch Diamond2とTouch Pro2を発表

早く実機触ってみたいですね!
関連:Touch Diamond(S21HT)でいろいろ設定したよ、と

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話 配信開始

早いな今度は!

オタクなら読めてしまう漢字

なんかもう、暴走族のチーム名なんかとあんまり差がないような…。
関連:D Q N ネ - ム N o 1 決 定 戦

押井守公認通販サイト 押井ショップ

公認ですよ。

マンガでわかるソマリア海賊問題その1

ふむ。

マフラー・ストールの巻き方

ロン毛は襟巻き要らずなんだぜ!!

睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方

お米は敵だ!!

お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国

フランスあんま良くないのかー。

クトゥルー神話総合スレ いあいあ!

“ニャルラホテップ”ってなんかかわいいよね。
ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

レオパレス被害者の会

気をつけましょう。

都内で電源のあるカフェを探すなら【ハックスペース】

PC作業したい人は!

あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」

変態じゃないよ!
変態という名の紳士だよ!!
関連:お前らがしたことある変態行為

○ロ画像を張るスレ
何か変だぞ…日常の中のちょっとおかしな写真18枚
本日の深海画像

今日の画像集!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る