アナルセックスしたらお尻から子供が産まれると思ってたあの頃


本日の動画!
ちなみにタイトルとは何の関係も無え!
残念!!

中川財務相と飲酒の読売記者、紹介ページから消える

あからさますぎるでしょwww
関連:これだけ言っておく
関連:「中川辞任劇」はマスメディアの自作自演

クリントン氏の写真に靴投げ付け=イスラム過激派が抗議デモ-ジャカルタ

うはっ。

英国内でのユダヤ人への嫌がらせ、暴行が激増と NGO調査

バカのドミノ倒し。

パソコンチェアーが爆発、肛門に部品が刺さり、出血多量で少年死亡

(((( ;゚Д゚)))

元「はっぴいえんど」メンバー 大麻所持で逮捕

鈴木茂。
関連:相次ぐ大学生の大麻摘発 裏にはお役人の点数稼ぎ

日産が09年度広告費「大ナタ」新聞、雑誌、ラジオはゼロ?

もうほんとモデル自体が限界。

民主党も小飼弾もわかっていない「環境政策にまず必要なこと」

シムシティやった事のあるみんなならもう知ってるよね!
正しく運用されている原発がどれほどクリーンか!!

韓国「美容整形」はこんなに危ない

整形ってか改造??
関連:マイケル・ジャクソン氏耐性菌感染か 英紙報道

□□□(クチロロ)、サワサキヨシヒロ!らが出演する、〈温泉 meets チルアウト・サウンド〉なイヴェント〈渋響〉開催決定!

温泉くらいゆっくり入らせてくれ!
関連:温泉旅館の仲居だけど質問ある?

「新素材CD」4種徹底聴き比べ 個性あふれる格段の高音質の秘密

m9(^Д^)プギャー!

音声通話ソフトを色々試してみた。

Skypeマジ便利。
ビデオ会議すげえ。
俺のSkype名は「studiomu.」ですのでそこんとこよろしく。

i文庫

i文庫は、青空文庫の文学作品などを快適に読むためのiPhone/iPod touch用アプリです。
余白や背景/文字色、文字サイズ等を細かく設定できるので、好みにあった読みやすい表示で読むことができます。
(Via i文庫)


やばい。
このアプリ最高や!
さっすが、最強の文庫リーダーの評判は伊達じゃない!!
プリインストールされてる分以外の青空文庫も検索してサクサク落とせますし。
さらに何がすごいって、青空文庫以外の.txt or 画像ファイルもブリブリ読みこめるところですよ!
なんとZIPに入っててもそのまま読めますよ!
感動した!!
読み込み方法は2通りあります。
まず、DiskAid等のアプリを使って直接端末にコピーする方法。
もう一つはファイルをサーバにアップして、ネット環境から端末にダウンロードする方法。
この2つです。
どちらか自分がわかりやすい方でどうぞ。
いやー久しぶりに買って良かったと思えるアプリでした!
「液晶で本?を読むなんて…」とか思ってる人。
単なる手段のうちの一つですよ?
作品の本質はそこに左右されたりしないです!
まあ、あんま気にせずいきましょーや!
関連:Apple Storeで試せる! iPhoneアプリ全リスト

ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよ

どっちもフットワーク軽いね!
素晴らしい。

MySQLを高速化する10の方法

メモメモ。

村上隆氏デザインのキャラ「いのちくん」が不可解すぎて海外で大ブーム!

きめえwww

GDHがゴンゾを吸収合併、新会社は「株式会社ゴンゾ」に

何か強そう。

エヴァのカップ麺「にんにくラーメン チャーシュー抜き」は発売中止の巻

なんだそりゃwww
パチンコの景品だったそうです。
関連:「ヱヴァンゲリヲン」iPhoneアプリとして2月下旬までにリリースへ

電波少年の“なすび”に会いたい!

懐かしい!!

今ドバイいるけど何か質問ある?

中学の同級生(女)がこないだ母親(うちのおかんと友達)と一緒にドバイ行ってきたらしいです。
ツアーパック料金お一人様40万円なり。
何泊かは知りませんが。

若き麻生首相の本棚の中身

坊ちゃんて感じですね!

無期懲役についてよくわかるQ&A

終身刑がどうのとかいう前に、とりあえず無期懲役について勉強してみよう!

葛飾警察署は何をやっているのだ

マジで何やってんの!?www

チャーハン列伝

チャーハン祭。

YOUTUBEで話題になった、政治家乱闘シーンベスト17

www

4兆7000億円の巨大市場にあるラブホテル経営とその仕組み

あの閉鎖空間の中にあるハイテク感が好きなんですよねー。

やってはいけないバイト

音楽芸能関連。
職種が技術系、管理系以外なら到底オススメできません。
コネを自ら作っていける人なら良いのかも知れんけど。
ダラダラやってもその先なんか無いですよ?
誰にでも出来るような仕事だし、キャリアアップにもならない。
目を覚ませ。

18000人が裸になった瞬間

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る