人肉捜索


■Why U.S. is not competative with China
本日の動画。
危ないってwww

中国が外国人のチベット訪問を全面禁止

みんなが忘れてるうちにこんな事に!

「乗客天井に刺さってボコボコに」乱気流で47人けが

シートベルトはしようぜ!

テレ朝株2万株強を売却 朝日新聞、国内2社に

余裕無さげですねー。

滋賀の湖に“ワニ魚” 外来種、繁殖の恐れ

ワニですよね??

迷惑メール送信業者に行政処分、「オプトイン規制」導入後初

もっと厳しく取り締まってください!!

迷走する街づくり/09年大分市議選

俺がどうこうするより、地球にとっては俺が死ぬ事が一番のエコなのかも知れないですね。

【オリックス】宮内会長笑顔で宮古島キャンプ視察

いつまで、プロ野球ファンは反社会的な企業の広告塔を応援し続けるのだろう。
ニュースを少しでも見ていればわかるはずなのに、それが不思議でしょうがない。
2004年は西武事件。
2006年はライブドア事件にサニックスのリフォーム詐欺。
2007年はグッドウィルとフルキャストの違法派遣と近未来通信の広告塔に田尾楽天初代監督。
2008年は日本製紙のエコ偽装。
2009年はオリックス事件と円天事件。
ざっと思い出しただけでも、これだけの大事件がプロ野球の周辺で起きている。
もうそろそろ気づいてもいい頃だ。

野球全然わかりません。

日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

パチンコをやめろ!!

「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発

優秀なら使ってみたいけど、重いって話もありますからね…(;´Д`)

ウェブサイトでやってしまいがちなユーザビリティのミス

メモメモ。

長期停止中のブログ「Doblog」、データの完全復旧は諦めた? – NTTデータ

うーん…。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、運命の公開日は6月27日! 前売券はアスカ

続報。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話配信開始!

ひょっとしてもう全話出来上がってるんすか??www

ポスターなどに薄型アンテナを貼り付け可能――FeliCaリーダー/ライター「ラピナビライト」

ポスターからクーポン、みたいなのも近々実現するとかしないとか。

iPhone+セカイカメラで「電脳コイル」体験

早く俺の視神経に移植してください!
ああ、もう考えただけで鼻血出そう…。

昔の自転車のかっこよさは異常

持ってた持ってた!!

美ら海発見.jp

ネット水族館!

学校給食が日本の食文化を破壊した

破壊は言い過ぎのような気はしますが。
確かに当時違和感はずっと拭えなかったですねー。
平皿に白飯盛ってスプーンで食うとか、ちょっと理解できなかった。
冷めやすくなりますし。
何より許せなかったのが、牛乳飲みながら飯食う事ですね。
日本人ならお茶でしょ?
給食、別にまずくはなかったけど、食べる喜びは皆無でしたね…。

ぼくの命はあとどれくらい

HIV闘病ブログ。

毛沢東の頭にまたがり記念撮影した女性。「人肉捜査しろ!」とネットユーザーら憤慨…中国

まあ、これはやり過ぎですよね…。

なぜか保存した画像
世界の美女画像スレ
これはヤバイ…落ちないのが不思議なハラハラする写真14枚
「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

今日の画像集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る