「レコ発おめでとう」なんて軽々しく言わない方がいい

「知り合いでもなければ、そいつらのライブも観たこと無いのに「レコ発おめでとう」なんて軽々しく言わない方がいい。そいつらがへぼいライブしたら仲間だと思われるぞ。それでもいいのか。」
って先日オペしたバンドのメンバーのうちの一人がライブ前に言ってました。
その通りだと思いました。

ビックカメラ、新井会長辞任を発表 前期最終赤字16億円に訂正

続報。
あんまりテレビでは報道されないですからね。

神奈川・寒川神社で、Suicaやクレジットカード支払いが可能に

お賽銭は違いますよね??www

日教組の教研集会始まる 委員長、競争あおる風潮を批判

?
苦労して、頑張って成績を上げた者の事は考えないのですか??
結果を出した者が評価されない社会って一体??
そもそも”競争をあおる”とは具体的にどこの、誰による、どんな言動の事を指しているのですか??
例を示してくださいよ。
データを提示してくださいよ。
中身の無い意味不明な事を言わないで欲しい。
仮にそうだったとして何がどうダメで、どうすれば何がどうよくなるのか?
委員長がそのレベルでは、集団のレベルも知れてるな。

「偽指紋」韓国で発覚 国内銀行の「指認証ATM」大丈夫か

単価やっすいなー。

大臣と同席した「読売美人記者」 プロフィール削除などで波紋広がる

越前谷知子

秋葉原制作所:マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備

需要あるんすか!?

再放送『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが『ドラゴンボール カイ(改)』に決定!

まあ”Z”も「ねーわ」とか思ってました。

村上春樹のスピーチを訳してみた(要約時点)進化版Ver.3.0

ご参考に!

全出場選手が「田中」のオートレース「田中選抜」

www

法的に過去の不倫に時効がある?ない?

そこのあなた!
ドキドキしながら読むといい。

ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実

気をつけましょう。

仲間由紀恵だけには全く性欲がわかない

そこもイイ!

「ゴックン」って、そもそもどういう音?

むしろ「ドピュッ」っていう擬音考えたやつ出てこい。

史上もっとも背の高かった男たちベスト10
俺以外に入道雲好きな奴っているの?
Weekend Wallpapers
マジキチ・ファッションショー2009

今日の画像!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る