IPA

ちょっとしたツアー中なのでしばらく縮小更新になるかも…!

IPA職員が、幼女の児童ポルノ動画をDL及び配信&天下り企業の裏金情報流出まとめ

かなり盛り上がってますなー。

資本主義は70年毎に戦争でリセットされるネズミ講

資本主義と戦争について。
同じ今日が70年後にあったことなんて歴史的にほぼ無いわけでありまして。

「定額給付金、年収400万円まで」橋下知事が意向 余剰金で学校耐震化

それだよそれ。
余剰金は、独立したファンドを創設してそこで運用するのも良い。
配当分だけを他に回すわけです。
このご時世だからこそ。

突然の黒字倒産に社員も株主もびっくり 危険な会社の見分け方はあるのか

もうどこが潰れても驚かないぜ!

MacBookをより使い易くするための基本設定を探る

俺のMacBook Proはサブ的な端末で、ネットと作曲くらいにしか使わないのです。
だからSpotlightとDashboardは全切りです。

「ナスカの地上絵」「マチュピチュ」「カッパドキア」「沖縄の海底遺跡」

こういうの見てると旅行に行きたくなるから困ります( ^ω^)

違和感を感じたら死亡

今日の画像スレ。

ペニスを切断したときの対処方法

いざという時のために!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る