巡音ルカ

鳥インフル感染、19歳女性 北京で初の死者

通常のインフルエンザにも気をつけましょう!
出来れば予防接種をしておきたいところ。
関連:インフルエンザ情報サービス

ツクモがヤマダ電機に事業譲渡、基本合意書を締結

ヤマダかぁ。

携帯通話料値下げへ 総務省、接続料算定見直し

ほほう。
でも俺あんま通話しないんだよね…。

地デジ移行後3~5年、CATVはアナログ放送受信可能に

だよねー。

ネズミとの「戦争」に敗れ移転決意、村ごと イラン

「サバイバル」を思い出すなー。
ネズミってホントは無茶苦茶恐いんですよ!
病原菌盛りだくさんですし。
サバイバル (1) (リイド文庫)

またTBS…今度は社員PCから女子アナ××写真流出

wwwって、そんなあなたも気をつけてね!

ガルネク

パンツ泥棒の娘。
マーケティングだけで売るには、実力も華も無さすぎたって事でしょうか。

相対性理論「ハイファイ新書」が驚異的バカ売れ

俺、このバンドなんかキモくて全く受け付けないんですよ…(;´Д`)
歌詞、曲名、バンド名、音、全部キモい…ダメだ…無理だ…。
俺の中ではドラクエのカッコして演奏してるバンドと同じ部類だなぁ…。
イロモノと言う名のフェイク。
実は芯の部分で何も目新しい事は無いし、意味も無い。
センスを疑いますね。
上っ面だけで中身ゼロ。
何か個性を勘違いしてません?

携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪

本当にそうならとても恐いけど、もうどうしようもないかな…。

最大2TBを実現するSDカード上位規格「SDXC」

おおおお!!
ついにHDDの時代に終わりが来るんでしょうか??
HDDの遅さが今かなりのネックになってますもんね。
転送間に合わないとかどんだけって感じ。

CES 2009: ソニー VAIO type P ファーストインプレッション
ASUS、回転式タッチスクリーンを搭載した「Eee PC T91」を発売へ

近々海外行くし、ネットブック一台買おうかどうか本気で迷ってます。
でもなー、買っちゃうと今使ってるMacBook Proの出番が減りそう…。
うーん…。

H.264に対応した新バージョン「DivX 7」リリース

メモメモ。

クレジットカードを使わずに iTunes App Store アカウントを作成する方法

これ以外にもiTunesカードだけでアカウント作れます。
俺はこれでアカウント作りました。
プリペイド式になるのでうっかり買いすぎる事も無いですよ。

ミニチュア模型風の写真が簡単に作れる『Tilt Shift Maker』

素材選びそうですけど。
後で試してみよう。

Amazon BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 750GB 77%オフ

一万円切ってますよ!
BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 750GB HD-HES750U2

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売

あらためて。

平野綾、「水着事件」について謝罪していた 【音声追加】

いやそんな、謝んなくてもいいよ!!www
みんなももう許してやれよwww

そろそろ忘れ去ってもいい医学神話

夜に飯食っても太らないらしいですよ!

センスを感じるタイトル

限りなく透明に近いブルー。
限りなく透明に近いブルー (講談社文庫 む 3-1)

オナニーで出した精子をなにかに使えないものか・・・

俺も学生時代に色々考えましたよ。
世界中の全男性によるマスカキ運動と精子の生きようとする力。
その二つをどうにかエネルギーに代えられないものかとね。
名付けて「精子力発電」。
毎日のオナニーで世界を救おう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る