ethnocentrism

MT4iをアップデートしました。
このブログをモバイル版に変換してくれてるプログラムです。
いつのまにかバージョン3になってたんですね。
上書きでいけるのでサクサク終了。
あざっす!!

日本の新聞テレビで報道されない写真で見る圧倒的軍事力の差! イスラエル軍ガザへ戦車で侵攻

死者500人超。
目を背けて暮らすのも良いでしょう。
でも、ほんとに自分には関係無いのか、知らなくてもいいのか、一度くらいは考えてみて欲しいです。
関連:イスラエル支援企業リスト:スターバックスなど:パレスチナ情報センター
関連:www.nablustv.net
関連:YouTube – Nablustube さんのチャンネル


Ca fait mal au coeur gaza palastin 01/01/2009 choc
Uploaded by sahsah83

楽天、TBS株など有価証券の評価損656億円を計上

足引っ張り過ぎ。

児童ポルノ:サーバー管理人摘発へ 提供目的所持容疑で

まあ当然。
サバ管も捕まるんですよ、っと。

【麻生】漢字の間違いコッソリ修正【アホウ】

ま、これは恥ずかしいわなwww

「福田首相が辞任した本当の理由」(EJ第2484号)

まじすか!?

日本の音楽専門各誌が選ぶ「2008年ベストアルバム」、真の1位は?

うーん…どれもこれもまだ聴いて無いっす…。

UNICORN再結成正式発表!16年ぶり新作&全国ツアー

あらためて。
ま、実は俺ほとんど聴いた事無いんですけどね!

Free Beatles

こないだ仕事中にBGMとしてBeatlesかけてたら、若い子に「何っすかこのオールディーズwww」って言われちゃったんだぜ!

「音楽なに聴くの」←お願いやめて><

説明するのもめんどくさいから、そういう時はiPodを見せています。
アニソンもバリバリ入ってるけどキニシナイ!!
こちとらアニソンDJまでやってんだぜ!!
好きなものを好きって言えない奴がアーティストだなんて、笑わせてくれます。

Seagateの1.5TB HDDに不具合

おっとー危ない。
買うとこでしたよ…。

ミクシィ、「マイミクのマイミク」からの足あともすぐ分かる新機能追加

月10件の制限には何の意味が…!?

よく使われる危険なパスワードトップ500

ちゃんとしようぜみんな!!

現在のYourFileHostから動画をダウンロードできるnhak2

エロい人のために。

使い古しのiPodをリサイクルする10の方法

「RockBox」、最近のは良い感じなんですかね?
何年か前の話なんですが、iPod photoにそれぶっ込んだ事あるんですよ。
でもその時はなんかあんまスムーズに再生してくんなかったんですよね…。

今年は”巡り”から始ります。

VOCALOID2の新作、CV03の中の人は浅川悠さんです。
ほほう。

I’VE IN BUDOKAN 2009 簡単レポ

映画化…だと!?
それはともかく、行きたかったなー武道館。

お前らがオタクになったきっかけって何なの

「天地無用 !」を観た事ですね。
お年玉全部使ってビデオからCDまで買いあさってた記憶が…。

ドラえもん テレ朝アニメ30年 台本会議に12時間

もう終わらせてやってはどうでしょうか?

ドラえもんで得た誤った知識

女の子は風呂ばっか入ってる。

「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる。
バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです

もう何年もジャンプは読んでないですねー。

iモード向けに「新世紀エヴァンゲリオン」全26話を動画配信

通勤中とかに観るわけですね!

主人公の真の姿は天使? いろんな冒険が楽しめる“クエスト”など,「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の気になる新情報が公開

ちょwww
サンディwwww

「同人の方がマシ!?」未完成PCゲームが発売された裏事情

いやーでもこうなっちゃったらイメージダウンも良いとこでしょ…。
まさかこの騒動もマーケティングの一環とか??

ビンボーの 原因は パチンコ

一回くらいしか行った事無いですねー。

初夢風 2009年、大予測

財源…。

フェラーリで立ち食いそばを食べに行く億万長者 「深く静かに増殖する富裕層の真実」

フェラーリで来んなwww

今後10年間の勝ち組でいられる職業

勝ち組の定義が難しい気もしますが。

外人から見た日本のイメージ

以前アメリカに行った時の話ですが。
空港をうろついてたんですよ、髪型お団子にして。(俺は黒髪ロン毛です)
そしたら「アーユースモウレスラー??」って職員に声かけられたので、「ノー、アイムサムライ。アイハブサムライライセンス!!」って答えたら、「オー、クール!!」っつって握手求められましたよ。

自分の男性自身の大きさが日本で何位ぐらいかがわかる「ハイパーオチンチンランキング」

くだらないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップに戻る